| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お迎え記念日★14th

今日は・・ぱぴのお迎え記念日。今日で14年

14年間★

いつまでも元気いようね

| anniversary | 23:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

14th birthday party★

毎年恒例のkanakoさんと・・・ぱぴの誕生会
今年で14回目

14th birthday partyⅡ

今年のケーキはCOROCOさんの『キャロブストロベリー』だ
を開けたら・・・甘い良い香りがした

14th birthday partyⅢ

ぱぴはガツガツ食べて・・
お皿についたクリームもキレイに舐めてた

kanakoさん ありがとう

バースデーケーキ キャロブストロベリー
14th birthday partyⅠ
【原材料】
スポンジ部分:鶏卵 小麦粉 キャロブパウダー 甜菜糖 
 脱脂粉乳 バニラオイル(天然)
クリーム部分:植物性油脂 キャロブパウダー 甜菜糖 色素 香料
トッピング:サンド部分:フリーズドライストロベリー(COROCOさんHPより)

リカちゃん・ジェニーちゃんは・・どんな誕生日を迎えているのかなぁ。
元気で居てね長生きしようね
近況お知らせいただけると嬉しいです。お待ちしてます。)

| anniversary | 23:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

14歳の誕生日★

今日はぱぴの14歳の誕生日
(小型犬・中型犬)14歳は・・
人間の年齢に換算すると72歳位らしい

14歳誕生日★

私から見たらぱぴは全然変わってないんだけど・・・
動物病院に行く機会が多くなった事に年齢を感じる
これまで・・なかった症状が出たりするようになった・・
今も皮膚病がなかなか・・治らなくて心配だ

それでも・・ぱぴは
食べるの大好きお散歩大好き相変わらず・・

ぱぴがずっと元気でいますように・・・

| anniversary | 23:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

13 years ★

今日はぱぴのお迎え記念日
2002年5月3日 ぱぴが我が家にやってきた・・生後75日目だった。

その日の事は鮮明に覚えている
ブリーダーさんちの庭を元気に駆け回っていた・・小さなぱぴ。
落ち着きのなさそうな・・お転婆そうなぱぴを見て不安になったっけ・・。
(ちゃんと躾とか出来るのかな?って・・・

ぱぴは最初の印象とは違い・・手のかからない本当に良い子だった
躾教室にも行った事あったけど・・どこの先生にも褒められる子だった。
ぱぴでなかったら・・私には犬を飼うなんて事・・絶対に出来なかったな。

あれから・・13年。ぱぴも13歳になった
食欲旺盛お散歩大好き・・仔犬の時と変わらないように見えるけど・・
やっぱり・・年をとったなと感じる事も多くなった。
今の望みはただ一つだけ ぱぴの健康
いつまでもいつまでも・・ずっとずっと・・元気で居てほしい

花*花

| anniversary | 23:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

13th birthday party★

今日は毎年恒例のkanakoさんと・・・ぱぴの誕生会
今年で13回目 ありがとう~

birthday cake★★

今年もkanakoさんよりケーキのプレゼントいただく・・・
ロビナさんの「足跡いっぱいケーキ

birthday cake☆☆

後ろ姿もぱぴの模様になってるの

birthday cake☆

来年もお祝いしよーね


birthday cake★

原材料 : 鹿児島産の無農薬のさつま芋
着色:有機野菜(トマト、かぼちゃ、ほうれん草、キャロブ、紅芋、黒ゴマ)

| anniversary | 23:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Birthday party ★13th

今日はぱぴの13歳の誕生会

今回はドッグラボバブル・ブーさんのケーキ
2015★ケーキ

【スポンジケーキ】薄力粉・卵・砂糖・にんじん・オリーブオイル
【クリーム】季節の野菜
【お顔部分】薄力粉・卵・サラダ油・BP・キャロブ粉・黒ゴマペースト・スキムミルク
【クッキー】薄力粉・(キャロブ粉or紫いもorかぼちゃorヤギミルク)・卵黄・水・砂糖・オリーブ油


ケーキとツーショット★

ケーキとツーショット。ぱぴの妙に真剣な顔

バクバク!!!!

うめ~!!!!!

ケーキは切り分けてあげた。バクバク食べて・・・あっという間に完食

| anniversary | 23:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

13歳の誕生日★

今日はぱぴの13歳のお誕生日

13-year-old birthday

ぱぴが元気に13歳の誕生日を迎えてくれた事に・・感謝

快食・快眠・快便 とても健康に過ごしてる ぱぴ
これからも・・・ぱぴが健康でありますように・・・・

【昨年のbirthday partyの様子しました】
Birthday party ★12th         ・ 12th birthday party★

| anniversary | 22:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Birthday party ★12th

今日はぱぴの誕生会
今年のkanakoさんからのプレゼントケーキはロビナさんのもの

2014★ケーキ

ぱぴの写真を送って、作ってもらった。似てるかな。

12歳のケーキ★

ケーキサイズ: 直径約12センチ

丸い土台ケーキの上に
赤い屋根のおうちからお顔を出したワンコを乗せました♪
お家の屋根の部分に名前入りボーンがのります。
屋根のてっぺんにはこっそり足跡マークもあるんですよ。
ワンコが持っている正面のパウには年齢が入ります。

原材料:鹿児島産の無農薬のさつま芋
着色:有機野菜
(トマト、かぼちゃ、ほうれん草、キャロブ、紅芋、黒ゴマ)
~HPより抜粋~


ぱぴとケーキのツーショットを撮りたいのに逃げちゃう・・・
(左手はちゃんと上がってるけど・・
早く食べたいよぉ~★

私達もケーキを買ってお祝い

私達のケーキはこれ♪

| anniversary | 23:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱぴ12歳の誕生日★

ぱぴ 今日で12歳。今日はぱぴの誕生日。

12歳のパーティー♪

犬は人よりもずっとずっと早く年をとっていくもの・・。
ついこの間まで仔犬だったような気がするのに
いつの間にか・・あっという間に・・シニア犬と呼ばれるお年頃。

これからも元気で居てね。ぱぴ

| anniversary | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12th birthday party★

昨日とうってかわって快晴の今日 この分だと雪も早くなくなるかな。

記録的大雪★翌日



ちょっと早いけど・・ぱぴの誕生日をお祝い
今年もキアッケレカーニさんのケーキ。私的には一番のお気に入り

12歳になりました♪今年もケーキでお祝い。

サイズ 直径15cm エンジェルケーキ型
総カロリー:約859Kcal
(うち、さつまいもペーストデコレーションが400Kcal)
【原材料】
ケーキベース:ポーランド産馬刺し切り落しミンチ、オートミール、卵、
         スキムミルク、人参、ブロッコリー
トッピング:さつまいも、スキムミルク、卵黄、オリーブオイル、カロチーノ

| anniversary | 22:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

