2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今年最後のフィラリア♪

今日 いつもようにヨーグルトに
フィラリアの薬をまぜて ぱぴにあげた。
ぺろりんこ あっという間に完食
これで 今年のフィラリアの予防薬 無事に投薬完了だ

姉さくらさん norikoしゃん 今年も無事完了ね

明日から12月。師走だわ~早すぎるぅ

| ぱぴ日和 | 20:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉@光が丘

今日は快晴の休日 絶好のお散歩日和
銀杏並木!みごろ!

光が丘の銀杏並木の紅葉を見に行った。
○○区に引越してきて 2度目の秋
光が丘の銀杏並木の紅葉を見るのも2度目になる。
予想どおり 今が見頃

雲ひとつない青い空に 黄色の銀杏の葉が綺麗だった。
落ち葉の絨毯

少しだけ葉も落ちていて 落ち葉の絨毯がうっすら出来てた。
私は神宮外苑の銀杏並木よりも ココの銀杏並木の方が好き。
銀杏のトンネルが間近に見えるから・・・

ぱぴは落ち葉の中をサクサク 入って行き 
クンクン( ̄∞ ̄)ばっかりしてた。(いつもどおりのぱぴの行動)
もみじも・・キレイ

もみじの方はまだ 少し早いみたいで・・
真っ赤になってる木は ほんの数本だけ・・・。
一番 綺麗なもみじの木は
カメラおやじに占領されてて 撮れなかった
緑のまま 葉が痛んでるのもあったので 
今年のもみじは 期待出来ないかも・・・・。
クンクン( ̄∞ ̄) ぱぴ

ぱぴもねぇ・・・ 
もっといいポーズ撮ってくれるといいんだけどねぇ。

(今日撮った写真は photo★blog にup)

| お散歩日和 | 16:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱぴ 4歳9ヶ月

ぱぴは今日で4歳9ヶ月になった

ぱぴは私のわんこだわ~って思う。
この飼い主にして このありって感じがする この頃

| ぱぴ日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お腹 平気?

この数日 毎日の様に サークル内のトイレに
少量だけど ドロ~とした ぱぴの がしてある。
お腹の調子が あんまりよくないみたいだ。
エビオス錠も毎日 あげてるんだけど 改善しないな

食べすぎって言うわけでもないんだけどな。
今日はドライフードをお湯でふやかしてあげてみる。。

元気いっぱいで 玩具で遊べ遊べとうるさいので
どっか悪いわけでもなさそうなんだけどな。
しばらく 食べ物に注意して 様子を見る事にしよう。

| ぱぴ日和 | 21:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

玩具・・

気に入ったかな?

ぱぴが好きそうな 玩具を発見
これは ぱぴが好きに違いないって ピンと来たので
即 お買い上げ~

ぱぴの好みは ちゃんとわかってるよん
噛み応えがあって ぱぴの小さいな口でも
ちゃんと咥える事が出来て 引っ張りっこ出来る 玩具
これなら 大丈夫だと思った。

ゴム製の玩具は いろいろあるけれど・・
これは ゴムの中に綿みたいなものが入っているようだ。
噛み応えが ゴム製で空洞のものよりも ありそうな感じ。
布だとアッという間に破壊されそうなので
こういう玩具だと 長持ちしそう 経済的?

え?

≫ Read More

| shopping | 22:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと・・FOMA

おニュー携帯

今日 携帯の機種変更をした。
やっと FOMAになった(遅れてるぅ・・・)
とにかく 一日も早く変えたい状況だったから 嬉しい

少し前から カメラの部分が壊れてしまってる・・
充電池が持たなくなってしまってる・・
私の場合 FOMAの方が料金が安くなるらしい・・

それに何よりも 私の部屋は 異常に電波状況が悪くて
前から ずっと~ 困っていた
FOMAにしたら 改善されたって言う話を
友達から聞いて これは 変えなくちゃ~って思っていた。

903シリーズが発売されて 型落ちになった SH902isを購入。
予想以上に安く買えてラッキー

初★ショット

携帯のカメラ 初★ショット(手ブレしてるけど・・)

| shopping | 18:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱぴの接待??

あーん 久々の更新。
もぉ 11月。

今日から 従姉妹がお泊りで遊びに来てる。
ぱぴは嬉しくて テンションが高い。
明日は 朝早くから 起きて張り切るんだろうな 

ちゃっかり 従姉妹のお布団に入って 添い寝してるわ~
ぱぴ的 接待なんだろか・・・・・

私達はリッチな夕食♪ 野菜懐石のコースを堪能
旬の野菜 懐石

| ぱぴ日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |