2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

大晦日・・・

blogの更新が出来ないまま・・・あっという間に時はすぎ
今年も・・今日で終わり~ 早すぎ

今年はぱぴにとって・・どんな一年だったかな?
一番の思い出は 軽井沢の旅行だったね
今年 一年 健康で・・・
毎日 良い子でお留守番してくれた ぱぴにふかーく感謝

そして 年あけ・・ 
来月の中旬に 念願の引越が決まった
ぱぴにとっても 最高の環境を見つけたのぉ。
新居の近くには
OK!の大きな公園と 広い河川敷がある。
ぱぴが喜んで 駆け回る姿が目に浮かぶわん

職場にも近くなったから・・早く帰れるしぃ~
来年は今年よりも ぱぴ孝行が出来そうだ

よいおとしを♪


---------------
今年も・・こんなショボイblogにお付き合い下さいまして・・・
ありがとうございましたぁ
また 来年も よろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい
                   ゆーこ♪&ぱぴ

| ぱぴ日和 | 17:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス・イブ!

今年は師走とか クリスマスイブとか・・
そんな気分に全くなれない。なんか 毎日 慌しく過ぎてる。

クリスマスのおやつ~

ぱぴには 今日の為にとっておいた・・・
kanakoさんにいただいた チキンの形をしたクッキー?をあげた。
昨年同様 狂ったように食べてしまった ぱぴ。
こんなに一度に食べて お腹壊さないか心配だけど・・・
取り上げる事も出来ない位 ムキになって食べてたもんなぁ

ぱぴにとっては 良いイブになったかもね

| ぱぴ日和 | 19:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱぴ 4歳10ヶ月

ぱぴは今日で4歳10ヶ月になった。
あと2ヶ月で 5歳か

| ぱぴ日和 | 20:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

訃報・・

ポチたまの旅犬だった まさお君が死んじゃった
リンパ癌だったそうだ。

まだ7歳。早すぎるぅ・・・・。
とっても 悲しき気持ちになってしまった。

ポチたまのHP
【追記】
テレビ東京前に献花台

 テレビ東京では 16日・17日の10時から17時まで、
 テレビ東京 本社正面玄関前に
 献花台を設けることに決めたそうです。

| ぱぴ日和 | 23:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬支度・・・

また ぱぴのベットを衝動買いしてしまった
(いくつあるの?ぱぴのベット?)

なんかいびつな形?

ぱぴは やっぱり・・・
このかまくら型のベットが一番好きみたい
アイ○スのは お手頃価格だし・・・
冬はこの形に ペットヒーターを入れるのが一番良いと思う

商品見本の写真が ちょうどパピヨンが入ってる写真だったので
このサイズで 余裕だと思ったんだけど・・・
ぱぴが入ると なんか狭そうに見えるぅ デカぱぴ~
商品見本

≫ Read More

| shopping | 21:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の休日・・・・

昨日から・・従姉妹が遊びに来てた。
日頃 お寝坊わんこのくせに・・ 今日は早朝から・・・
起きていて 私や従姉妹を起こそうとしていた (いい迷惑よん

お土産~♪

従姉妹のお土産 ぱぴのおやつ。(ありがと kanakoしゃん)
今日はお腹がゆるいので 大きなおやつは・・おあずけね

あら?

今日は冷たい雨の降る 寒い寒い一日だった。
お散歩は中止。明日こそ 良い天気になるといいな。

(photo★blogに ぱぴのアルバム upしました。)

| ぱぴ日和 | 19:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉@石神井

今週も銀杏から・・

快晴の休日。12月とは思えない暖かさ
こんな日は に居たら 勿体ない。
を持って 今日は石神井公園へ行った。

もみじがキレイ♪♪

まっかに色づいてる もみじがあって
しばらく見とれてしまった。
こんなにキレイな紅葉(もみじ)をゆっくり見たのは・・・
何年ぶりだろ?

石神井公園の秋

ぱぴと紅葉の写真に挑戦してみたけれど・・・
モデルがやっぱりやる気なし。

今日 撮った写真は photo★blog にupしました。

| お散歩日和 | 16:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |