2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

身近な紅葉♪

三連休 最終日(あっという間だわ~
今日も穏やかな陽気で 絶好のお散歩日和だった。
ぱぴと河川敷と公園へとお散歩。

秋★秋★

良い陽気だったから・・・
河川敷でも 公園でも昼寝してる人がいっぱい居たなぁ

公園では 撮影会があって・・・
大きなレンズを持った おじさん達が・・
モデルさんを 一生懸命撮っていた

私はぱぴを撮りたいんだけど・・・
ぱぴは全然 モデルをやってくれないから・・つまんない~~

お散歩日和で・・・良かったね★

今日は 折角 カメラを持って行ったのに・・
設定を間違えて撮っていた(ドジ~~
気づいた時は 時遅し。。最悪

| お散歩日和 | 19:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩日和★★

昨日は風が強くて寒かったけれど・・・
今日は小春日和で・・お散歩日和・・

ぱぴと河川敷にゴ~
楽しそうにクンクンしてたね。

| お散歩日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木枯らし1号

今日 東京で木枯らし一号が吹いたそうだ。
(去年に比べ6日遅いらしい

夕方の公園

夕方 散歩に出たら・・風が強くてビックリ

ぱぴの秋

明日から ますます寒くなるらしい。
冬支度しなくちゃねぇ~ 冬はすぐそこ。

かも・・・

こっちむいてね~★

| お散歩日和 | 17:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園も紅葉

今日は風が冷たくて 冬の気配を感じるような陽気。
紅葉の公園

近くの公園の紅葉も綺麗だった。

ぱぴと紅葉

紅葉@公園

落ち葉がいっぱい落ちていて ぱぴはクンクンしながら歩いてた。

銀杏も・・・

| お散歩日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お台場

今日は 金曜日の夜なのに・・お台場はガラガラだった。

ヴィーナスフォート
クリスマスのイルミも始まっていて 綺麗だった。
クリスマスまでの この時期は 街が華やかになるので・・
すっごく~~好き

お留守番のぱぴの為に
ペットシティで おやつを沢山買って帰ってきたよん

| 飼い主日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体調不良?

昨夜から ぱぴの様子がおかしかった
う○ちが少し緩くて・・なんかソワソワしてた。

夜中に何度か フードをもどして・・
今朝も数回。嘔吐。
食べすぎだとも思えないのに・・調子が悪いみたい。
整腸剤代わりにあげた 「エビオス」も
すぐにフードと一緒にもどしてしまった。

以前はよくお腹こわしたり・・嘔吐もあったけれど・・
最近は 殆どなかったんだよね。

今日 一日様子みて この状態が続くようだったら・・
明日 動物病院に行こうと思っていた。

んで・・・
夕方 帰宅すると・・・いつもどおりの元気な様子のぱぴ。
嘔吐の後は全くなかったから・・大丈夫だったみたい。
良かったぁ
やっぱり ぱぴは元気でなくちゃ~~

| ぱぴ日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピカピカ♪

今日は予約してた・・ぱぴのトリミングの日

pm4:00 ぱぴをお店に預ける。
今日は混んでいて・・
いつもより 時間がかかるかもしれないとの事。

約2時間後・・お迎えに行ったら・・
お店の中で壮絶な声で鳴いてる犬が居た。
まさか~?ぱぴ?じゃないよね?

勿論? 鳴いてたのは 別の子で・・
「ぱぴちゃんは いつも大人しいですよ。」って・・
お店の人は言ってた。
ぱぴは何処へ行っても 大人しくていい子にしてるって
知ってたつもりだけど・・一瞬 不安になった

そして
リボンをつけて ピカピカになったぱぴが・・
私を見つけて 飛びついてきた。
ほんの少しの間 離れていただけでも・・
再会を喜んでくれる って可愛いよねぇ。

今回のリボンは 数時間しか 持たなかった。

| ぱぴ日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から11月♪

今日から 11月

1日は・・フィラリアのお薬を投薬~

 残りあと1回

| ぱぴ日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |