2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

2007年★大晦日

今日は大晦日。
これも毎年 書いてるけれど 全然・・実感がない。

この一年は どんな一年だったのかなぁ?

飼い主的には ぱぴの5匹の兄弟姉妹 全員で再会出来た事が・・
(ぱぴを迎えた時からの 5年越しの念願でもあったから・・)
何よりも 何よりも 嬉しい事だった
これは すごい事だって・・ なかなか出来ない事だって・・
お里のブリーダーさんも・・ とても驚かれてた。

ぱぴにとっては どんな一年だったのかなぁ?
大きな公園と 河川敷が近くにある。
今の 環境を喜んでくれてるかなぁ?
(そのわりには お散歩時間が少ないって?不満がアリアリかも

今年も良い子で健康で居てくれた ぱぴに感謝 感謝
ぱぴがちゃんと お留守番していてくれるから・・・・
私は安心して仕事にも行けるし・・ 遊びにも行けるんだよね

来年も楽しく暮らそうね
ずっと ずっと・・・ 今のまんまのぱぴで居てね

----------------------------------------------------------

みなさん 良いお年をお迎え下さい
                           ゆーこ♪&ぱぴ

| ぱぴ日和 | 17:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鉄道博物館へ・・

今日は数年ぶりに 健康診断を受けてきた。
本来は毎年 受けないといけないんだけど・・・ただ 面倒で・・・逃げてきた
これからは 毎年 ちゃんと受けなくちゃ・・・。

鉄道博物館ロゴ


ビックリする程 早く終わってしまったので・・・
前から 一度は行ってみたかった 大宮にある「鉄道博物館」に行ってみる。
激混みも覚悟で 出かけてみたけれど・・・
それ程 混雑もしてなかったので・・・ ゆっくり見れた。

ただ 実演・体験ものは待ち時間がすごい事になっていた

日本最大といわれてる「鉄道模型ジオラマ」もみたかったけれど・・・
並ぶ事 待つ事がすごーーーーく嫌いな私は 全てパスしちゃった。
(そんな事言っていたら 一生見れないかもなぁ。)

鉄道博物館は 特に鉄道に興味のない私にも 充分楽しめたよん。
次回行く時は を必ず 持って行こうっと。

館内はこんな感じ?
撮影)

| 飼い主日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス★イブ

今日は・・クリスマス★イブ
そんな気分の全然ないよぉ~ (毎年 書いてるよーな

今日まで・・ とって置いた クリスマス用のおやつを・・ ぱぴにあげる。
(先日 kanakoさんにいただいたもの)

もっと・・・ 味わって食べた方がいいんじゃないのぉ?

イブのおやつ!

・・・メリークリスマス ぱぴより・・・

| ぱぴ日和 | 17:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京で温泉♪

大江戸温泉物語


今日 大江戸温泉物語に行った
18時から入れる 「ナイター券」で入った。
平日だったせいか・・・ ガラガラ~~で ゆっくり出来た。

お湯 事態は大した事なかったけれど・・・
館内の雰囲気は・・・ なかなか良かった。
一日券で もっとゆっくりしてもいいかも・・・。 また行きたいな。


フジテレビでは 「HOT FANTAZZY ODAIBA」って言う
イベントをやっていて
クリスマスツリーや イルミネーションがすごーーーく綺麗だった。
最近はいろんなところで 凝ったイルミネーションが見れるものね。

クリスマス!
撮影)

| 飼い主日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ち葉が降る中・・・

紅葉が綺麗だった 木々も落ち葉になり・・・
だんだん 寂しくなってきた。

従姉妹を駅まで 送った後・・・ ぱぴと公園をお散歩
落ち葉が降る中を歩いた。 を持ってこなかった事を後悔。

案の定・・・
テンションの高かったぱぴは・・・ まったりお疲れモード。
ハウスにこもって・・・ 爆睡して 全然出てこない 
はしゃぎ過ぎぃ~~


記念品

| お散歩日和 | 12:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱぴのテンション・・たかっ!

今日は 従姉妹と新宿へ お買い物
街もデパートもクリスマスの雰囲気が いっぱい
やっぱり こういう華やかな雰囲気が 私は好き

従姉妹が来て ヒート中なのに・・・ぱぴのテンションがたかっ!!
目が真っ赤で眠いはずなのに・・・構って欲しくて ジャレてる。

クリスマス★プレゼント

kanakoさんから・・・ ぱぴへのクリスマスプレゼント
いつもありがとう

| ぱぴ日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛犬活力源って・・・

年末あたりに・・ フードがなくなりそうだったので・・・
ビックウッドでフードを注文。
ついでに「愛犬活力源」もお買い上げ(2回目)

この臭いが私には 耐えられないんだけど・・
ぱぴの体に良いなら 我慢するしかないよねぇ

愛犬活力源!

| shopping | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーズン到来♪13回目

ぱぴの13回目のヒートが 始まった。
かすかに出血をしてた。

前回は7月6日だったから・・周期は きっちり・・5ヶ月だなぁ

| ぱぴ日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファーミネーター!!

とうとう買ってしまったファーミネーター (ブルーツール)

ファーミネーター

前から 欲しかったんだけど・・ これって定価で9,000円以上する・・
当然・・・ 手が出なかった

ネットでお安いところを発見 思い切って お買い上げ~~~

パピヨンなのに・・・ ダブルコートのぱぴ。
シングルコートの犬種には 
この ファーミネーターは使ってはいけないそうだけど・・
ぱぴには 絶対に必要だと思ってた。
毛の抜け方が半端じゃないもん!!

早速 使ってみる!
嫌がったり 痛がったりする様子は全くないけれど・・・・・
「こんなに抜けて 大丈夫なの?」 って思うほど
ごっそりと取れた!!  噂どおりだ!!

これで 部屋の掃除が楽になるかなぁ なるといいな

| shopping | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のぱぴは・・・

寒くなったせいかな・・ 
ぱぴがハウスで 寝てる事が多くなった。

ハウスにしてる てんとう虫キャリーから 
顔だけ出して寝てるけれど・・ 寝づらくないんだろうか?
首が痛くなりそうな 体制に見えるんだけど・・・大丈夫なのかな?

秋も終盤・・


最近 ぱぴの食欲が旺盛(食欲の秋?)
今 ぱぴの食べてるフードは ビックウッドの「ちび華
このフードは他のフードに比べると・・が少ないはずなのに・・
ぱぴは立派なをするようになった。
健康な証拠けどね

体重が増えない様にお散歩サボらないよーにしなくちゃね。
(頑張れ 飼い主

| ぱぴ日和 | 19:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から12月♪

今日から 12月 師走だ
早いなぁ。 今年もあと1ヶ月だなんて・・・

1日はぱぴのフィラリアの投薬日。今年 最後の投薬だ。
今年も忘れずに投薬出来たわ。 良かった。
姉さくらさん 済みましたかぁ?

どこ見てるのぉ?


今日はいつものお散歩コース (河川敷→公園)を歩く。
今日は 暖かくて お散歩には気持ち良い陽気。

もみじって素敵だな。。


公園は紅葉が綺麗。
この公園は四季 それぞれ楽しめるんだわ

秋!


≫ Read More

| お散歩日和 | 17:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |