2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱぴ5歳11ヶ月

あーん blogの更新が滞ってしまったわん
最近 なんだか・・お疲れモードの飼い主

ぱぴの6歳の誕生日まで あと1ヶ月
今年の誕生日のケーキは・・ どうしようかなぁ~?


今日は ぱぴにフロントラインを投薬した

| ぱぴ日和 | 23:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初詣★明治神宮

今日は明治神宮へ初詣へ・・・。

明治神宮に行くのは 何年ぶりだろ?
(忘れてたけど・・私の七五三は明治神宮に来たんだったなぁ

三箇日も過ぎたし・・ 今日は一応平日なんだけど・・・・
参拝の人は沢山来ていた。

・・願い事を絵馬にも書いてきた・・
願いが叶うといいなぁ。 今年も良い一年になりますように

おまもり★


帰りに 代々木公園に 立ち寄る。

代々木公園に 昨年 ドックランが出来たと聞いていたので・・・行ってみる。
今までみた ドックランの中では 一番広いかもしれない。
小型犬用のフィールドもあった。整備されて 利用しやすそうだった。
今度 ぱぴも連れてきてあげたいなぁ。

| 飼い主日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三箇日

今年の三箇日は・・・良いお天気で穏やかな日が続いた。
今日もに居るのが勿体ないと思える位の陽気。

公園河川敷のコースで お散歩。
公園も河川敷も・・ 犬 がいっぱい~

ご挨拶に来た Mダックス君と・・
ぱぴの体長が 殆ど・・同じだったのは ちとショック

電車見る ぱぴ


年末年始休みも 今日で終わりなんだけれど・・・
明日もお休みをもらったので あと3日 連休は続くのだ

| お散歩日和 | 19:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サボらないぞぉ!

私の今年の目標は 「お散歩をサボらない
(最近 サボっていた事がバレバレ?)

ボールに無関心?

こんなに良いお天気なのに・・・に居るのは もったいないしねぇ。

今日は昨日 行ったところと反対側の河川敷を歩く。
住宅地から 離れる方面のせいか・・ 
こちらの方が 人が少なくて 閑散としてる・・。
(ホー○レスの人の飼ってる?犬が来て 怖い時がある)

ボールであそぼ!!


以前のぱぴだったら ボールを投げてあげると 
必死で取りに行ったもんだけど・・
最近は無関心なんだよねぇ。つまんないコ

今日は珍しくボールを持って帰ってきたけれど・・・
2回が限度だった。飽きっぽい性格なのかしらん?

パピヨンぽい?

| お散歩日和 | 17:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008年★元旦

 あけまして おめでとう ございます。
   今年もよろしくお願い致します。 
 
                      ゆーこ♪&ぱぴ

年が明けた。 2008年の始まりだわん。
快晴で おだやかな陽気の元日。

初詣&お散歩に出かけようと思ったら・・・
急に雲が広がり・・・・寒くなってきた。

外に出るの 面倒だなぁ~って思いつつ・・
「一年の計は元旦にあり」って 言葉が頭をよぎり・・
・・・近くの神社に ぱぴと初詣に出かける。

初詣へ・・・


参拝の人が数人並んでいた。
ぱぴを境内の外に待たせて・・・参拝する。

2007年元旦


河川敷は・・凧揚げしてる子供が何人か居て
ちょっとだけ お正月って気分。

ただ 風が強くて冷たくて 耳が痛くなってきたので
少しだけ 遊んで 退散してきた。

≫ Read More

| ぱぴ日和 | 16:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

