2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008年★大晦日

大晦日の今日。少しだけ掃除をした。
今は紅白を見ながら・・・このblog書いている。

午前中・・・
ぱぴと今年のお散歩納め?に 少し離れたスーパーまで行った。
そのお店の2階の奥に ペットショップがあり・・・
そこだけは ぱぴと入る事が出来る。
前に行った時よりも ペットショップがかなり広くなっていた。

パピヨンの仔犬も居たんだけど・・・
「ぱぴの方が可愛い」って勝手に納得して帰ってきた。
親ばかな私kao03

お散歩納め

ぱぴが家に来て・・・6年以上の時が流れ・・・ 
あと1ヶ月半もすれば・・・ぱぴも7歳になる。
時が経つのは 本当に早いなぁ~! 早すぎるぅ

今年も健康で 毎日 お留守番をしてくれてた ぱぴに感謝。
飼い主は・・・来年こそ もっとお散歩頑張るよん



今年も ぱぴぱぴ日和.blogに
遊びに来てくださり ありがとうございました

新しい年が皆様にとって
佳き年でありますようお祈り申し上げます。

                      ゆーこ♪&ぱぴ 
牛さん
来年もマイペースに更新していきますぅ。

| ぱぴ日和 | 21:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福袋2009

POCHIで 2009年福袋を買って 今日届いた。
福袋の値段の 二倍以上も商品が入っていて・・かなりお買い得だった。
総数:30点 値段:11,912円の商品が入っているそうだ。
 
これで当分 ぱぴのフード&オヤツは買わなくてすみそうだわ

福袋が届いたぁ。

2009年 福袋【梅】
【セット内容】

(ドライフード)
1.ナチュラルハーベスト  シュープリーム お試しサイズ 100g
2.ヤラー  ベジタリアン お試しサイズ 30g
3.ナチュラルバランス  リデュースカロリー(ダイエット&シニア)お試しサイズ45g
4.プレミアムバランス(Premium Balance) 150g お試しサイズ
5.ネイチャーズバラエティ  ドライフード ベニソン お試しサイズ 80g
6.FORZA10 ドライフード お試しサイズ 80g
7.オリジン(Orijen)6-フィッシュ  お試しサイズ 80g
8.オネストキッチン  プレファレンス お試しサイズ 30g

(ウェットフード)
9.ディーンズ 鶏肉&ターキー+ハーブ 150g
10.ディーンズ 症例別対処シート(非売品)
11.ブラウンシリアルズ ライト 150g

(サプリメント)
12.ネイチャーベット  バイタペットタブス お試し10粒
13.ケーナインヘルス・ドクターハービー ビーポーレン(蜜蜂花粉)お試しサイズ10g
14.HP-MAX  30g

(手作り応援)
15.根菜と豆乳の和風ポタージュ 100g
16.鶏肉とかぼちゃのポタージュ 100g
17.発酵ベジ・フルーツ&ハーブ お試しサイズ100g
18.KIRAZU(キラズ) 100g
19.五目PALALA(パララ) 100g
20.シェフズヘンプ ヘンプシードナッツ  55g
21.ドライフルーツ パインアップル  40g

(オヤツ)
22.エイヒレチップ 20g
23.アジボーン 25g
24.秋鮭とば 100g
25.ホタテの羽衣 30g
26.ディーンズ ローカロリービスケット  300g
27.ザッコクアラカルト パンプキン&キャロット 100g
28.デンタルボーロ 60g

(オモチャ、雑貨)
29.たまごボール  ×2
30.フレッシュストッカー SS 250ml

                   (HPより引用)

狙う ぱぴ。
既に察知して・・・狙ってる お嬢さんが・・・・笑い。            
 

| shopping | 20:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008年★仕事納め

今日は仕事納めだった

もう年末年始の休暇に入ってる人が多い様で
JR東日本通勤の電車もガラガラ~笑い。 
会社も閑散としてて・・・納会ビールの出席者も少なかったなぁ。

明日から 年末年始のお休み。嬉しいなぁ・・・6連休だよん
パピヨン(うす茶) ぱぴとお散歩 頑張ろうっとグー!



ハンドクリーム★

珍しく手手が荒れてしまったので・・
ロクシタンのハンドクリーム絵文字名を入力してくださいを塗って寝たら・・・
次の日には解消されてたえぇ。 このハンドクリームいいかも。

| 飼い主日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

掃除★掃除★

今日は穏やかな良い天気お日さん
お洗濯日和星掃除日和な気がして・・・・ 頑張ってみた。
マメに掃除はするもんだなぁ。 一度にやろうと思うと・・・大変

PC 明日は仕事納めなので・・・ 明後日に掃除の続きやろうっと。

やっぱり・・・開運は掃除から・・・らしい
来年が良い年になるように・・・・ 掃除しよう~~グー!

今回、重曹が大活躍笑 重曹ってスグレものなんだなぁ~
掃除にも洗濯にも使えるし・・・エコだし・・・ 気に入ってしまった。

パワーストーン♪
今年 一番ラッキーだった事は・・このブレスを作れた事ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

| ぱぴ日和 | 21:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のうちに・・・

今年もあと・・5日だわんえぇ そんな感じ 全くないよん焦る3
今年のうちにやっておく事を考えてみる・・。
おうち大掃除だけはしなくちゃ~~。

今日は快晴絵文字名を入力してくださいだったけれど・・・ 風が強くて寒いぃぃ風
近くの公園も人がまばら・・・。
木々は葉がなくなってしまい・・ 公園は一番 殺風景な季節だなぁ。


富士山
近くの橋から見えた 富士山 富士山
父が富士山が大好きで よくkissDN撮影に行ってた事を思い出す。

| お散歩日和 | 17:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスイブイブ★

今日はクリスマスイブ・イブ
一足先に・・・ 今日はクリスマスパーティ

ぱぴは めったに食べさせてもらえない牛肉を もらって大興奮パピヨン ハート
良かったねぇ。良いクリスマスツリークリスマスになったねぇ。

私はこのところ・・飲み物赤ワインがすご~く美味しくってたまんない。 オトナ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
(呑みすぎると足に来て 次の日に残るので・・・注意

カメラバック撮ってるのにぃ。

†XmasOrns†クリスマスツリー(*゜▽゜)ノ水色飾りクリスマスのプレゼントプレゼントをいただいたぁ。
エツミのkissDNカメラバック。 ありがとぉ・・・・ひよこ

| ぱぴ日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬の飼い主検定(結果)

先日 犬の飼い主検定 なるものを受検してきた。
勉強もしてなかったし・・・ 自信もなかったので・・・ 内緒にしてた笑

結果が郵送されて・・・
ギリギリで 合格してたぁニコッ♪良かったぁ。
笑い。合格率 高いのかも。

合格したよん。

興味本位で受けた検定だった。それでも・・・ 
躾の面など 忘れてしまってる事も多く
そういう事を再認識するのには・・良い機会になったなぁと思った。

何の試験でも 合格するって やっぱり嬉しいもんだわん。
今回は基本編だったけれど・・・
将来的には もっと上の試験も作られる予定もあるとか・・・
機会があったら また そちらも方も挑戦してみたいなピース

受験の日の様子はこちら。

| ぱぴ日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス★ギフトセット

今年のぱぴのクリスマスのプレゼント。
ぱぴが一番喜ぶものは・・・ もちろん 肉食べもの

ビッグウッドで・・・ お買い上げ
クリスマスギフト

クリスマスツリー クリスマスギフトセット Aコース

 【セット内容】
  ・ スパシチュー 馬肉 60g
  ・ スパシチュー マグロ 60g
  ・ スパシチュー キハダマグロ 60g
  ・ 3種ジャーキーミックス 80g (マグロ・鰹・ササミ)
  ・ ナチュボーン鶏ささみ肉 85g

お正月のご馳走もこれでいいね

| shopping | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後のトリミング♪

今日・・・ぱぴをトリミングサロンへ連れて行った。

シャンプーしたよん。

ぱぴはいつも良い子にしている様で
ちらっと見えた・・・お店の顧客名簿のぱぴのページに
「とっても良い子」って書いてあった。

何処のお店でも いつも 大人しいって・・・褒められる ぱぴ。
多分 嫌で固まってるだけだと思うんだけどね・・・

看板犬と♪
パピヨン ハート看板犬のラッキー君と。 パピヨン 美味しい同じ歳の二匹。
ぱぴはかなり気に入られてたみたい。


今日年賀状年賀状を投函。今年は早く出来て良かったふるーつ☆Cultivation・笑(小)

≫ Read More

| ぱぴ日和 | 16:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱぴのオヤツ★

先日 サンタkanakoさんからいただいた ぱぴのオヤツ。
おやつのお土産★

ひとくちオードブル(ほうれん草・チーズ入り)
私も試食してみた焦る3 チーズ味で美味しいのぉ

ぱぴったら・・・もっと味わって食べたらいいのにぃ。

| ぱぴ日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハワイアンショー

絵文字名を入力してくださいUnbalance HULA HEART
(KONISHIKI☆プロデュースのハワイアンダイニング)

・・・・・というお店に行ってきたパラダイス 
ハワイの雰囲気満喫♪

ハワイアン♪
やっぱり・・・本物のハワイに行きたぁ~~~い

| 飼い主日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初冬のお散歩★★

今日も快晴の一日太陽
公園の・・・ 紅葉したモミジバフウの葉(*゜▽゜)ノ02(暗い背景用)紅葉は今日で見納めだね。

銀杏も見納め★


公園は お散歩してるがいっぱい笑い。
気になって 仕方ない ぱぴパピヨン ハート

さぁ・・・帰ろう♪

本格的な冬がやってくるぅゆきだるま ファンヒーター出さなくちゃ。
それと・・・ 年賀状の準備もしなくちゃ・・・・ 年賀状

| お散歩日和 | 19:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初冬のお散歩★

今日は冷たい北風が吹いていたけれど・・・
公園の日向を歩いているのは とっても気持ち良かった肉球

先週・・・綺麗だった 銀杏や紅葉。
すっかり・・・葉が落ちてしまっていたorz残念。

黄金色の絨毯★★

銀杏黄金色の絨毯みたいで・・・ 綺麗だった。

銀杏も終わり・・・


黄金色の絨毯★


もみじ2@2008

紅葉もみじも葉が痛んでしまっていた。

もみじ@2008

| お散歩日和 | 19:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外出先で・・・

真っ赤な紅葉。

紅葉がすごく綺麗な場所があった。思わずでパチリ

| 飼い主日和 | 19:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

矢島美容室

矢島美容室

矢島美容室が面白い。キャラ設定が笑える笑い。
紅白に出て欲しかったなぁ。

| 飼い主日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から12月♪

黄色の葉

今日から・・・ 12月。 師走
今年もあと一ヶ月なんて ビックリ~~ 

12月は・・・なんか好き。
街はクリスマスクリスマスツリーの雰囲気で 華やかになるし・・
年末のあわただしさって なんか好きハート

最近 寒くなったけれど・・・
ぱぴパピヨン(うす茶)は夏用のベットで・・ 気持ち良さそうに寝てるけれど・・・
大丈夫なのかな?(あんまり関係ないのかな?)

オレンジの葉



リースKちゃん お誕生日おめでとうLOVE

| ぱぴ日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

