2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ショッピングモール★

ララガーデン

今日は去年の秋にOpenした ショッピングモールに行った。

ちょっと規模が小さいけれど・・・ この位の方が見やすいのかも。
結局・・ 一人でココに何時間居たんだろ?kao04

週末のユニクロ★
ユニクロwは 広くて見やすかった。

 【お買い上げ】
  ・スタイルアップシームレスキャミソール:¥790
  ・スタイルアップシームレスショーツ(4分丈):¥790
  ・ノンワイヤーブラ(ドライメッシュ):¥1,290
  ・ショーツ(ドライメッシュ):¥390

| shopping | 21:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れてた・・・。

今日は・・・ ぱぴの肛門腺を絞った。
最近 やってなかったから・・・沢山 出たぁkao05

肛門腺を絞る時・・・いつもは嫌がるぱぴが じっとしてるよぉ。
もしかして?kao03 たまっていて嫌だったんだろうか・・・。
マメにやってあげないといけないな。 反省・・・がっくり

待ち遠しい・・桜。

| ぱぴ日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほぼ日手帳★

ほぼ日手帳 Spring  をお買い上げ ニコッ♪

 
【ほぼ日手帳とは?】
  糸井重里氏が主宰する
  「ほぼ日刊イトイ新聞」から生まれた手帳。
  「生活をたのしむ道具」をめざして開発した手帳。


この手帳は ネットでは 既に完売・・・ えぇ
mixiではコミュも出来ていたから・・人気があるんだわ。

いろいろ工夫されていて・・・使いやすそう。
ほぼ日手帳★
この数年・・・ 手帳なんて買った事なかった。
もらった手帳もあったけれど・・・ 結局 続かなかったもんね。

今回は続くかな・・・kao04

| shopping | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

限定セール★

ユニクロw先週 靴下買っておこうかなぁ・・と思ったんだけど・・
止めといて良かった。 限定セールになっていたぁ。

他にも限定セールになっていた Tシャツをお買い上げ。
最近・・・ユニ〇ロばっかり買ってるぅぅkao05

週末限定セール★

【お買い上げ】
 ・SWATi グラフィックTF(長袖)+T12 (¥990)
 ・ドットソックス(3足組) (¥790)
 ・ボーダークルーネックT(長袖) (¥990)

| shopping | 19:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の気配★

2月は一年で一番 寒いはずなのに・・・今年はなーんか変な感じ

今日はぱぴといつも公園へ行く・・・
昨日に比べると・・・なんか歩くテンションが低いぱぴ。
なーんかお疲れモード?肉球

お散歩していると・・・いろんなところで春の気配を感じる。

さくら?河津桜?
公園で見つけた桜・・・
これは桜だよねぇ?もしかして河津桜?(よくわからない・・・無言、汗

梅・・・★
この梅の木は蕾が沢山ついてて これから咲きそうだった。

うちのマンションでは・・・ どっかの部屋で引越をしてた。
春は引越のシーズンでもあるんだなぁ。

| お散歩日和 | 17:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

対岸へ・・・

今日は 大きな橋を渡り・・・ 対岸の方へ行ってみる。

戸〇漕艇場!

戸〇漕艇場 (全長2400m 幅90mの静水コース。)

全日本選手権や学生選手権なども行われるそうだ。
各大学や企業の艇庫も立ち並んでいて・・・沢山の人が居た。

漕艇場の風景
東京オリンピックのときの漕艇競技場だったそーな。

聖火台
聖火台が今も残されていたぁ。



対岸の河川敷の方が整備されて ずっと・・キレイじゃん。
今度から こっちの方にお散歩に来ようかなぁ。

戸〇桜づつみ
漕艇場に隣接する・・・戸〇桜づつみ。
F☆Cultivation・さくら桜が咲いたら・・・すごーくキレイだろうな。

≫ Read More

| お散歩日和 | 18:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7歳の誕生日★

今日は ぱぴの7歳の誕生日

今年のケーキはコレ♪
今回のシュークリームケーキは・・いつもシャンプーをお願いしてる
ドッグカフェで注文してみた。


ケーキ まだ?
ぱぴ・・・ 狙ってるわ。(目が真剣



馬刺し
誕生日のスペシャルディナーは・・馬刺し。 (栗毛馬会津から・・お取り寄せ。)
新鮮で美味しいお肉 ぱぴにあげるのは勿体ないよぉ~



ケーキ うまうま♪

ぱぴの誕生日のプレゼントも いろいろ考えたけれど・・・
ぱぴが喜ぶものは・・・やっぱり「食べ物」 これしかないもんね。

ぱぴが7歳なんて・・・ なんだか驚き。
仔犬の時と全然変わらない気もするのに・・・・ もぉ7歳なんだなぁ。
(犬世界では 7歳はもぉ シニア?

これからも 楽しいぱぴライフを・・・ 過ごそうねっ
飼い主は ぱぴ孝行するよん。



ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート ぱぴの同胎犬のみんな・・・ どんな誕生日を迎えてるかなぁ?


  そうたろう君  ととろ君  ジェニーちゃん  リカちゃん
  ルビー お誕生日おめでとうございます




7歳はシニア?

| anniversary | 20:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

漢字の読み書き・・・

どっかの総理大臣を見てて・・・心配になってきた・・・
私は漢字の読み書きが出来てるのかなぁ?kao01

漢検DS

ずっと ほったらかしにしてた DSを出してみた。
(漢検のソフトを持っていた事を思い出したのだった)

読む事は そこそこ なんとか出来たけど・・・ 書く方が苦手えぇ

何よりも ひどかったのが・・・ 書き順
いつの間にか自己流になってしまってたようだ。

やっぱり・・・ 漢字を知らないのは・・ 恥ずかしい事だわん。
漢字の勉強しよぉ。

| 飼い主日和 | 20:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の香り♪

今日は・・・ 建国記念日  祝日
曇り空で寒い。 今にも雨が降り出そうな空模様。

近くの神社鳥居の枝垂れ梅がキレイだったぁキラキラ

しだれ梅がみごろ。

枝垂れ梅★★
しばらく・・・梅に見とれてた。


近くの神社にて・・・
パピヨン(うす茶)ぱぴと一緒に参拝。

| お散歩日和 | 18:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと・・寄り道。

外出中に・・・ ちょっと寄り道。
この滝「男滝」って言うそうだニコニコ。 横向き (近くに「女滝」というもあった)
男滝
マイナスイオンを・・ 浴れたかなぁグー!

| 飼い主日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご当選!

懸賞に・・・ご当選~~
懸賞に当たったのなんて 生まれて初めてよんえぇ

今日 大きな荷物が届いたので・・・ビックリ~!!

yajirusiご当選品
メタルホルダートレー

忘れてたよぉ
POCHIの福袋についてた懸賞に 応募してたんだったわん。
(無欲だったのが良かったのかしらん?)

当たるのは1名だけだったし・・
くじ運悪いし・・ 絶対に当たるわけないと思ってて 
応募するのも止めようと思った位だった。
応募してみるもんだわねぇ・・当たる事もあるんだわ。


肝心の当選品は・・メタルホルダートイレというもの。

メタルホルダートレー★

ステンレス製で手作りで・・・定価は\29,400(税込)もするらしい。
確かに重厚な造りで・・・高そうな雰囲気。

ぱぴのトイレにするのは・・・絶対に勿体ないよん。
他に使い道はないかなぁ・・・笑い。
(商品の説明書には 他の用途に使わないで書いてあったわkao05

【追記】
POCHIさん ありがとう。 来年も福袋買いまぁ~すグー!

| ぱぴ日和 | 23:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた・・・

ここんとこ・・・毎週 ユニ〇ロで期間限定セールの商品買ってるよーな
今まで買ったもので はずれはなかったもんね。 ユニクロwユニ〇ロいいじゃん。

UNIQLO

【今回のお買い上げ】
 ・ソフトナチュラルフィットストレートジーンズ¥2,990
 ・スウェットルームシューズ(ボーダー)¥790

| shopping | 19:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの青空♪

今日から2月ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

風車と青空♪

今日は快晴太陽 久しぶりの青空海と空
風が強くて寒かったので・・河川敷に行かずに公園へ行った。

白梅♪

今日こそ・・ kissDN望遠レンズ持って来ようと思ったのにぃ・・・忘れちゃったsn

紅梅♪♪

今日の公園には多くの犬が集まっていた。 ご近所のグループなのかな?
いろんな犬種が集まってたなぁ。 あんなに集まってるのは初めて見たわ。


クンクン・・・・
ぱぴ探検隊ふるーつ☆Cultivation・笑(小) (散財お金でも見つけてぇkao01

| お散歩日和 | 18:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |