2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

結婚式の招待状★

ご招待★

前の会社の友達から・・・ 結婚式キラキラの招待状をいただいた。

同じ部署で働いてた頃 彼女にはとっても良くしてもらった・・・
助け合って・・・楽しく働いていた あの頃がとっても懐かしい。

彼女の幸せな姿を見れるのは・・・ 本当に嬉しい事だ。
心から祝福したいわハート

結婚式の出席なんて・・ flower何年ぶりだろ?
何を着て行けばいいんだろ~kao03(痩せなくちゃ~服ないかもkao05

| 飼い主日和 | 20:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クロックス★お買い得

ネットで・・ クロックスの安売店を見つけた。
なんと 1,980円。ほぼ半額。定番のケイマンだし・・これは買いじゃん!

クロックス お買い得

友達の分も・・まとめ買いグー!したので 送料もかからず・・かなりお買い得笑い。

多分・・この色が生産終了になるから 安くなってるみたい。
公式HPのオンラインショップでも 安くなっていたもんね。

クロックス お買い得★

2年前位に買った時は・・・5,000円近くしたよ~なkao05
この履きやすさに慣れちゃうと 他のサンダル履けないわん。

| shopping | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満開は少し先・・・。

今日は対岸へパピヨン(うす茶)お散歩へ。
この辺りの桜は 殆ど咲いてなかった。

満開桜の木までは まだまだ時間がかかりそうな気がする。

ボート場★

ボートイカリの練習してる人たちが とても気持ち良さそうに見える・・・
でも・・・ かなりハードなんだろなぁ。




花★花

夕焼け★

| お散歩日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォトエキスポ★2009

今日は東京ビックサイトで開催されている
フォトイメージングエキスポ2009 に行ってきた。

フォトエキスポに行ったよ。

大きなカメラデジカメを持った人が沢山居て・・・すごく賑わっていた。

各社のブースもいろいろ・・・

各社のブースがいっぱいあった。
有名なメーカーから マニアック?なメーカーまで・・・ いろいろ出てた。

センセイだぁ!

以前・・・趣味悠々で 講師役だったカメラマンも居た。
マクロレンズの説明をしてた。

カメラの進歩はすごいえぇ
コンデジでも 1000万画素を余裕で超えてるしぃ。
(私のデジイチは800万画素なのにぃkao05

初心者の私でも すごく楽しめたイベントだったわん。グー!
来年もまた 行きたいなぁ

| 飼い主日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

部屋でお花見★

今日 帰宅したら・・・部屋の桜が満開になっていた。

部屋でお花見

部屋でお花見★★



可愛いお守りみつけたぁ。
~幸せを呼ぶ~ 桜花まもり

桜花まもり
ちりめんで出来てる桜桜1が可愛いぃ。携帯W51CAにつけてみた。

| ぱぴ日和 | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜・・・ひとりじめ★

花冷えの今日。さくらはまだあまり咲いてない・・・桜
ゆっくり咲いて・・・ ゆっくり散って・・・ 欲しいな

ぱぴ さくら★ひとりじめ~♪
桜今日はkちゃんに・・・桜をいただいたので 花瓶に挿してみたキラキラ

こちらも満開桜の木までには 時間がありそうなので・・・
しばらく楽しめそう。


sakura ひとりじめ

さくら 嬉しいな。 桜をひとりじめだよぉ。 

sakura ひとりじめ★★

桜1kちゃん ありがとう・・・ にっこり

| ぱぴ日和 | 21:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつセット★

福袋を買ったPOCHI で・・
また・・・お買い得の商品をみつけたのでお買い上げピース

春爛漫お散歩日和おやつセット

春爛漫お散歩日和おやつセット 限定200個
内容を見てみると・・・どれもぱぴが好きそうなおやつ笑

  春爛漫お散歩日和おやつセット

  【セット内容】
  1.仔牛なんこつ 50g 690円
  2.沖ギス素干し 50g 780円
  3.馬赤身干し肉 50g 780円
  4.馬耳カット 50g 890円
  5.ヤギミルクボール 50g 525円
  6.マグロジャーキー 40g 380円
  7.エイヒレチップ 20g 380円
  8.デンタルボーロ 60g 480円
  9.ナチュラルチーズボール 80g 890円
  10.ドライフルーツ パインアップル 40g 550円
  11.たまごボール 1個 262円

   ・通常価格:6,567円 ⇒ 3,500円 (約46% off )


おやつを狙う ぱぴ★
パピヨン(うす茶)ぱぴがおやつセットの箱の横で・・・ 伏せをして待っているよぉ。
察しがいいねぇ笑 ちょっとずつ・・・食べようねぇグー!

| shopping | 20:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユニクラー★

ユニクロw前から・・欲しくて狙ってたものが
週末限定価格になっていたので・・・お買い上げお財布

(やっぱり・・・私はユニクラーかも・・・・
ユニクラー

・ストレートスキニージーンズ (¥3,990⇒¥2,990)
・ブラT(半袖) (¥1,500⇒¥990)

今回初めて ブラトップを買ってみた。
評判がいいので・・・試してみたかったんだ。

ブラトップ!
(クリックで拡大・・・)

スキニージーンズなんて 
私には絶対似合わないって思っていたけれど・・
このお値段なら 挑戦出来るもんね

| shopping | 23:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー@お店★

今日はぱぴを シャンプーに連れて行った

シャンプーした☆
りぼんリボンが可愛いじゃん笑

今回はリボンのつけ方が上手いのか?
あんまり 気にしてる様子はないけど・・・
いつまで・・ もつかな?グー!

シャンプーした★★

あっという間の・・・三連休涙
来週の週末はお花見日本酒 出来そうだわん桜1

| ぱぴ日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜開花★2009

3連休 二日目の今日太陽
(どうも・・・日曜日って気がしてならないのよねぇkao04

ぱぴと対岸へお散歩肉球
土手
今日は強風・・ 花粉がいっぱい飛んでそう・・・kao05

たんぽぽ・・・・
地面に張り付くように たんぽぽたんぽぽが咲いてた。



黄色くて 小さな花を見かけた。
何の花?
なんて花か知らないんだけど・・・いっぱい咲いてた。



東京でも桜桜開花宣言が出たぁ。

 東京で桜開花宣言=平年より7日早く
   気象庁は21日、
   東京の靖国神社で桜(ソメイヨシノ)の開花を
   観測したと発表した。平年より7日早い。
                11時22分配信 時事通信


まだ・・・つぼみ・・・
近くの桜並木桜の木を見に行ったけれど・・・ 全く咲いてなかった。
東京と言っても うちは北の端っこだもんねぇ


あった・・・あった・・・
やっと見つけたぁbikkuri01 唯一 これだけ咲いてたぁkao03

| お散歩日和 | 23:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菜の花★

今日から・・・三連休グー! 嬉しいなキラキラ
午前中はF☆Cultivation・傘(赤)だったけれど・・ 午後から太陽2になった。

いつもの公園みずたまこ
最近・・・この公園で お散歩してる犬が凄く多くなった気がする。

ペット可肉球の新築マンションも沢山建ったし・・・
これから もっと増えるかもしれない。

菜の花とぱぴ。

公園で見つけた 菜の花菜の花

菜の花




今日は・・・最高気温19.9℃だったそうだ。暖かい日が続いてる・・・。
ユニクロwパーカーでお散歩に行けたけど・・もう コートは片付けていいかなkao04

桜はまだ・・・
桜桜は・・・ まだ1輪も咲いてなかったkao01
明日・・・開花するかな♪

| お散歩日和 | 19:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春はコレ♪

桜のお楽しみのひとつ・・・マクド〇ルド「てりたまバーガー」 
春だけの限定。

てりたまバーガー
本日 てりたま初体験だったKちゃんも・・ 美味しいって言ってたな笑い。

秋は月見バーガー月が楽しみ。

【追記】
東京の・・桜の開花予想3月21日だって・・・ 明後日じゃんえぇ

| 飼い主日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖かい日★

今日は ぱぴパピヨン(うす茶)と となりの駅まで・・お散歩jumee☆walkdog1

夜は冷えるかも・・って思い 冬のカッコしてたら
歩いているうちに 暑くなってきてしまった。

近くの公園では 日本酒お花見の時の・・提灯アップロードファイルが準備されてた。
あとは桜が咲くのを待つだけ・・・夜桜


ケーキ★ケーキ

| お散歩日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のデリカ★

キッチンドッグの
・ターキーハムのポテトサンド

ターキーハムのポテトサンド
美味しそう~ 今日もお皿がピカピカになったよん。

| ぱぴ日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽか陽気★

春の嵐だった昨日・・・と うって変わって・・・
今日は良い天気。 ぽかぽか陽気

今日は対岸の河川敷へ

河川敷だよん★

桜の蕾と土手

桜が咲いたら キレイだろうなぁ。
咲いたら・・・kissDN持って絶対にこよう桜

桜 まだ蕾・・・。
桜は まだ蕾・・・。開花が待ち遠しいな




競艇場の橋。
今日はボートの練習してる人が 少なかったなぁ。

ぱぴもボート漕ぐ?
今日はいっぱい歩いた ぱぴ・・・。 今夜は爆睡だねグー!

| お散歩日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひらがな★

ぱぴのケーキ。。

ぱぴの名前は・・・ ひらがなで 『ぱぴ
(ひらがなの方が女のコぽいからBrilliant
パピヨンだから ぱぴなんて・・ 安易に名付けた 私の些細なこだわりニコッ♪

今日はぱぴに・・・・
キッチンドッグのデリカ 「鶏モモ肉のタージュハール」あげた。
kissDN撮るのを忘れちゃったよぉ~がっくり
あっという間に完食して なごり惜しそうにお皿を舐めてた笑

≫ Read More

| ぱぴ日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱぴの誕生会・・・

昨夜は ぱぴの誕生会をした。シュークリーム
毎年 従姉妹のkanakoさんと誕生会をするのが 恒例になっている。

今年は 少し 遅くなってしまったけれど・・・ケーキを買ってお祝いした。

今日はぱぴの誕生会だよん。
今年もkanakoさんから ケーキケーキをいただいた。

kanakoさんには・・・ ぱぴの1歳の誕生日の時から
毎年 欠かす事なく・・・ケーキをプレゼントしていただいた。
今年で7個目のケーキをいただいたって事になるんだわ~
本当にありがたい事だわ~ 心より感謝

ケーキだよん★
今年もキッチンドッグのケーキ

 
S.Angelo (サン・アンジェロ)
  外側はカスピ海ヨーグルトとカッテージチーズのクリーム、
  内側はフルーツいっぱいのふわふわスポンジケーキ。
  麓にはカボチャのほんのり甘いパテがひろがっています。
                       (HPより抜粋)
 


私達のケーキはこちら♪
私達のケーキ。 美味しかったぁグー!



・・ キッチンドッグの誕生日のごちそう。

誕生日のごちそう。

 ・鶏モモ肉のタージュハール
 ・カンガルーとフジッツのチーズ焼き
 ・きつね巻き寿司
 ・ターキーハムのポテトサンド
 ・大麦若葉とあずきのマフィン



きつね巻き寿司
今日は きつね巻き寿司 をぱぴにあげた。

| ぱぴ日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のランチ★★

今日は新宿へお買い物。

新宿でランチ★
アップ本日のランチ)
美食同源セットという名前に惹かれてオーダー笑い。

| 飼い主日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひな祭り★

ひな祭り☆

今日はひな祭り菱餅(*゚▽゚)ノ(白-薄い背景用)

今日は東京でも雪になるとか・・予報が出てたけど・・
今のところ雨
雪が積もると通勤が大変だから・・積もりませんよ~にキラキラ(オレンジ)



ぱぴがフードを全然食べないので困るわんkao07
食欲がないのではなく・・・
他の美味しい物の味を覚えてしまった気がする。

kao05今日は胃液を吐いてた。(確か・・空腹だと吐くんだったな。)

スイセン★
(近所でみかけた 水仙水仙

| ぱぴ日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から3月。

早いなぁ~ 今日からもぉ 3月桜

今日 いつも公園に お散歩に行ったら・・・ 
やけにがいっぱい居た。 それも仔犬が多かったのよねぇ。
ぱぴは仔犬は好きじゃないらしい

ダウン今日 見つけた 桜と梅


桜・・・・桜★

梅☆

| お散歩日和 | 20:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |