2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

データの移動・・・。

桜この雑誌が欲しくて 大きな書店に行った・・。

女子カメラ★6月号★
女子カメラ6月号

★Special Interview 木村カエラさん
★好きな時間にレッスン カメラと写真の教室
  夏写真の撮り方
★一緒に旅するカメラバッグ
★トイデジcollection
★女子みんなの投稿 旅写真&ブライダル写真
★ブライダル写真Q&A ほか



今日はCドライブの残容量を増やす為・・・
データ(写真kissDN)の移動をした。

関係あるのかわからないけれど・・・
異音が少なくなったよーな気も・・・・??sn

| ぱぴ日和 | 22:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄金週間★2009

今日は昭和の日祝。 今日からGWの始まりぃグー!嬉しいな音符

カキツバタ★
今年もカキツバタhanaが咲いてた。



パソコンの調子が悪くなってしまったえぇ
カッコン!カッコン!って 大きな異音がして・・・
その間 動作が出来なくなるkao06

起動にもの凄く時間がかかるようになってしまったり・・
動作が遅くなったり・・・今までこんなことなかったのにぃ。

これはハードディスクの問題かなぁ?と思い
ホームページで調べて・・・ハードディスクテストをしてみる。

結果は「正常」だった。ハードには問題ないらしい?(ホントかな?)

この異音は普通じゃないと思われるので・・・
壊れてしまう前に・・・PCのデータを避難させておかなくては。
困ったわん。がっくり

今のPCを買って・・・何年だっけ?
2005年の12月だったみたい・・・約3年半位とこかな。
5年は使いたいんだけどなぁ。PC買うのも出費大変だし・・・引越も面倒だもん。

パンジー☆

パンジー★

| お散歩日和 | 21:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら草も見納め・・・。

雨の翌日のせいかな・・・ 今日の空は綺麗だったぴかぴか

公園の空 雲が・・
・・・思ったら なんだか灰色の雲曇2も・・・(雨の心配は全然なかったけどね。)

今日が公開最終日の桜草圃場へ・・・。
残念ながら・・・もぉ 殆ど花は終わってしまっていたkao05

鉢植えの桜草を撮ってみた。

桜草★

桜草★★

桜草★★★

桜草★★★★

桜草って本当にいろんな種類があるものねぇ。
園内には もっと多くの種類があった・・・。

ぱぴと・・・

桜草も今年は見納め・・・桜また 来年見に来ようね。

| お散歩日和 | 19:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の新宿★

今日は ジェニーママさんとランチアップロードファイルへ。

前回 お会いしたのは いつだったかなぁ~と思ったら・・・
同胎犬が全員で再会した日 以来だったみたいで・・・ 約2年ぶり?えぇ

・・そんなブランクも全く関係なく 楽しくお話させていただいたグー!

ランチ★

今日行ったお店 ピッツォランテ スパッカ ナポリ

◆◇◆ お昼のプチパーティー ◆◇◆
・本日の前菜 ・ピッツア ・パスタ ・魚料理 ・肉料理 
・デザート ・コーヒー(or紅茶)

晴れていたら・・景色が良かったと思うけれど・・・今日はあいにくの雨傘あお2
おかしいなぁkao04 私 晴れ女のはずなのにぃ~ ぱぴパピヨン(うす茶)にバレたかなぁ?


新宿西口店open

4月24日Openした ユニク〇新宿西口店に行った。
(都内最大級の売り場面積だそーだ。)
店内はすごい人人人・・・汗;;。圧倒されて何も買わなかった。
ブラトップがお買い得だったわん。

大型店にしか置いてない商品もあったので
もう少し落ち着いた頃に・・・見に行ってみようかな。



ジェニーママさん 今日は楽しい時間をありがとうございました肉球
次回はパピヨン(うす茶)パピ連れでお会いしましょうね。

| 飼い主日和 | 20:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングへ行った★

昨日、お店でシャンプーしてもらった。

シャンプー行ったよ。
今回は リボンではなく・・・ バンダナをしてくれた。

ぱぴがシャンプーしてもらってるところを
お店の外から ちらっとじー見たんだけど・・・(爪切りをしてもらっていた)
本当に 大人しくしていたので kao04へぇ~ って思った。
私が爪を切ろうとすると・・・ 逃げ回るのにぃ~kao07

| ぱぴ日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら草祭り★

今日も快晴太陽いつも公園へお散歩。

つつじがいい感じ。
昨日よりも・・・さらにつづじが咲いた気がするわん。

綺麗だねぇ。
綺麗だねぇにこっ



今日も 期間限定公開中のさくら草圃場へ・・・
さくら草の棚

今日は人が沢山・・・
さくら草咲いた★★



さくら草祭りで・・・お神輿が出ていた。
おみこしが・・・・
ココに住んで3年目だけど・・・ 初めてお神輿見たよん焦る3

さくら草圃場の公開は来週(26日)まで。
さくら草がかめら上手く撮れてなくて心残り・・・。 来週も行けるかな。

| お散歩日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の公園・・・

午前中はどんより雲曇り空だったけれど・・・
午後から 日が出て暑くなってきたぁ大汗

八重桜 満開★

八重桜は散り始めていた。
落ちた花びらも綺麗キラキラ(オレンジ) ぱぴと歩く。

八重桜の花びら・・・

今年の八重桜は・・早い気がする。もっとゆっくり咲いて欲しいな。



先週よりも つつじが咲いてた。
もう少したつと・・もっと綺麗になるはず。

つつじも咲く★

色とりどりのつつじ・・・キラキラ

つづじも咲いた★咲いた★




さつき?

こちらは皐月ピンクかな?

| お散歩日和 | 22:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら草★咲いた

昨日に引き続き さくら草園へ行ってみる。

さくら草園にきたよん。

さくら草も一日で すごく開花した感じがする。

さくら草がいっぱい。。

さくら草咲く★

来週はもっと咲いてるかもねさくら

今年で三年目だね。







枝垂れ桜も・・・

少しだけ咲いてた 枝垂れ桜。

わすれなぐさ。。

今年も見つけた 忘れな草。

チューリップ

チューリップがいっぱい咲いてたぁ。 パピヨン(うす茶)クンクン・・・・

| お散歩日和 | 19:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初の夏日・・・。

今日は暖かいを通り越して 暑いじゃんえぇ
(今日は25度超える夏日だったそーだ・・・・)

散策中 ぱぴ。

近くの公園の花さくら草園が開園されてるので・・・行ってみる。
(さくら草が開花する この時期だけ公開されてる)

さくら草(白)

桜草まつり開催中

見頃はもう少し先かな・・・kao03 また来てみよぴーす


お散歩大好きだよね。


ソメイヨシノは散ってしまった・・・
入れ替わるように・・・F☆Cultivation・さくら八重桜が咲き始めてた。

八重桜も開花

八重桜も大好きピンクのお花


   暑っ!!東京都心で夏日

  高気圧に覆われた日本列島は11日、
  東京都心で正午に25度を超える夏日になるなど、
  西日本を中心に各地で夏日となった。
  東京都心の夏日は今年初めて。
          (4月11日12時53分配信 産経新聞)

| お散歩日和 | 17:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジェニーちゃん★

久しぶりに・・ジェニーちゃんのkissDNお写真をいただいた。
ジェニーちゃんは・・ぱぴの同胎の姉妹。

パピヨン(うす茶)やっぱり~よく似てるわん ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ジェニーちゃん お花見♪

ジェニーちゃんも・・・お花見出来て良かったね。

ジェニーちゃん★

ジェニーちゃん★★


ジェニー★ママさん ありがとうございますぅニコッ♪
また 可愛いジェニーちゃんのお写真 メール送って下さいね。

| ぱぴ日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春がきたぁ・・春がきたぁ・・

つくし
近くの河川敷は・・つくしがいっぱいjumee☆spring3Ljumee☆spring3R


菜の花~♪
菜の花も jumee☆springを感じさせてくれるよね。

| ぱぴ日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続★お花見散歩

昨日のロング散歩で・・・ お疲れモードのぱぴパピヨン(うす茶)と飼い主。

桜つづみは 週末しか行けないから・・・桜
来週末まで・・桜はもたないだろうから・・・見納めに行ってみる事にした。

桜つつみ★ぱぴ

昨日より 開花した感じだけど・・・ その分 人も居てビックリ~えぇ
いつもの様子と全く違うから なんか違う場所に来ちゃった感じ。


さくらの暖簾?

人の居ない場所を探して・・・ ぱぴの写真kissDNを撮る。

近くに居た人が ぱぴの事を 可愛い~って言いながら見てたので・・・
ぱぴは・・ その人達が気になって仕方ない様子。

桜つつみ★

ぱぴさくら★★☆

この2日間で・・・桜を満喫したよん。
ぱぴもいっぱい歩いたから・・・満足だったかなピンクのお花

さくら☆2009☆



お花見レガッタ☆決勝
今日は決勝が行われていて・・・ 表彰式もあったクラッカー


・昨日と今日撮ったかめら写真は photo★blog にもupする予定。

| お散歩日和 | 19:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見散歩【PM】

午後からは 対岸へ・・・。
ぱぴは既にお疲れモードだったけれど・・・
私が出かける準備をしてると モソモソ起きてきた・・・kao03

お花見レガッタ☆開催中

漕艇場に行ったら・・・ なんかの大会がやっていた。
『第58回 お花見レガッタ』っていう大会らしい。

レース初めて見たわ・・・仲間の声援が凄くてビックリ~えぇ
それも楽しそう笑



レースを見ながら・・・ 桜づつみ桜に行ってみる。(これが今日の目的笑い。

桜堤~★
花が咲いたら・・綺麗だろうな~って思っていたけれど・・・
予想以上に綺麗。

まだ 桜の木満開になってないから・・もっと綺麗になるんだろうな。

桜堤☆

いつもは閑散としてるのに・・・今日はお花見客がいっぱい。
皆 知ってるんだねぇ・・・(当たり前?)

☆ぱぴとさくら☆☆

午後から 雲が多く・・南風も強く・・・
あんまりカメラ写真を撮れなかったなぁ。残念汗あせ


ぱぴとさくら☆☆☆☆
明日もかめらカメラ持って お散歩行こうね。



【おまけ】
・・・朝&午後とたっぷりお散歩した ぱぴは
ハウスに篭って・・・爆睡。イビキかいてるよぉ。。

爆睡☆ぱぴ。
おやすみおやすみ ぱぴパピヨン(うす茶)

| お散歩日和 | 19:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見散歩【AM】

ぱぴとさくら 2009★
東京の桜も満開になったそうなので・・・
朝 近くの公園に行ってみる (花見客が来る前に行きたかった・・・)


2009年のさくら★

2009年のさくら★★
まだ 蕾の花も多かったから・・・ 満開ちょい前ってとこって気がした。
一番綺麗な頃かも。


さくらとぱぴ
ココで桜を見るのも 3回目。
ぱぴがモデルを全然 やる気なし・・・年々 やる気なしになるよ~な。

さくらさくら★2009

さくらさくら♪♪~♪
やっぱり・・・ 桜は素敵。癒されるぅ・・・。
日本人で良かったぁ。

さくらさくら~♪


午後からは 対岸へお散歩に行った。桜 続きは・・・お花見散歩【PM】へ

| お散歩日和 | 18:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のランチ★★★

おにぎり本日のランチ
から揚&コロッケ
から揚げ・コロッケ(カレー風味)定食食事

美味しかったぁグー このお店は隠れた名店だと思うピース

| ぱぴ日和 | 21:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ満開★

sakura★sakura★
(仕事で外出中・・・ 携帯携帯 ピンクでパチリ!)

この辺りの桜は 既に見頃を迎えていた。すごーく綺麗だった。
会社に帰るのが・・・ 嫌になったわんkao03

| ぱぴ日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から4月★

今日から・・4月桜

花冷えの陽気が続いていて・・・ 
近くの公園の桜桜1も まだ満開になってない。

さくら満開は今週末くらいかなぁ?

ぱぴさくら★
(前に撮ったかめら

| ぱぴ日和 | 19:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

