2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ワイン★

なんだか最近・・ 赤ワインが美味しくてたまらない笑い。

赤ワイン♪
少し前にネットで赤ワインの3本セットを買った。

(内容はこちら↓)

★オーパル・リッジ・シラーズ・カベルネ  【オーストラリア産】
  ステーキやスペアリブ、ラムのローストやマトンカレーなどの
  スパイシーなお肉料理の味を引き立ててくれます。

★ディープ・ウッド・セラーズ・ジンファンデル  【カリフォルニア産】
  様々なスパイスや果実が複雑に絡み合った香りは、
  バーベキューなどのがっつりとしたお肉の味に最適です。

★キャンティ・ボルゴ・アンティコ  【イタリア産】
  2000年に有機生産の国際認定を受けたワイン。
  辛口ですが軽めなので、シチューなど洋食だけでなく、
  肉じゃがや肉豆腐などの和食系煮込み料理ともマッチします。
                              (HPより引用)


どれも美味しかったけれど・・・ 
私はキャンティ・ボルゴ・アンティコが一番 美味しいと思った。
値段的にも お手頃価格 (たぶん・・1,000円以下)

また 美味しくて安いワイン見つけよぉ星

| 飼い主日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パワーストーン★

大好きなパワーストーンのお店で・・ブレスを作ってもらった。

キラキラ少し個性的な感じかなふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
パワーストーン♪

最近・・・凹む事が多かったけど・・・モチベーションあげるぞぉ~上

【使われてる石】
  ・ セージニティッククォーツ
  ・ ガーネット
  ・ クリスタルクォーツ
  ・ インカローズ
  ・ ラブラドライト
  ・ ボツワナアゲート
  ・ シトリン
  ・ ゴールドルチルクォーツ



母のブレスレットも作ってもらった
c001健康・癒し・金運upのブレス

パワーストーン☆ミ

【使われてる石】
  ・ アクアマリン
  ・ ローズクォーツ
  ・ アメジスト
  ・ クリスタルクォーツ
  ・ ジエダイト(翡翠)
  ・ スモーキークォーツ
  ・ シトリン
  ・ ゴールドルチルクォーツ

| 飼い主日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨入り★2009

今年もやってきた・・・梅雨の季節 あじさい

     あじさい☆ミ
 
  
  関東甲信・北陸・東北南部が梅雨入り…気象庁発表
                     (6月10日11時16分配信 読売新聞)
  気象庁は10日、関東甲信、北陸、
  東北南部が梅雨入りしたと見られると発表した。

  各地とも昨年に比べ9~12日遅いが、
  関東甲信は平年より2日遅く、北陸、東北は平年並み。

| ぱぴ日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から6月★

今日から 6月。 
あぁ・・blogの更新が滞ってる・・・sn
更新する意欲がなくなってきちゃったのは・・ PCのせいだわん。

パソコンPC どうしようか?・・・・考え中。

修理はしないで 壊れるまで使うって決めたけれど・・
いつ壊れてもおかしくない感じ。すごく危険な感じ。

新調するにしても・・ 
今は なーんか・・気が進まなかったりする 無言、汗
 
今のPCのOSって 言うと・・・Windows Vista
これって・・・ あんまり評判良くないみたい
(私にはよくわからないんだけどね焦る3

多分・・・ 年末位に 
次のOS(Windows 7)の搭載されたPCが出るらしいって聞いたけれど・・・
それまで待った方がいいのかな??
うーん でも その前に・・・ 今のPCはそれまでは もたないと思われ・・・
どーしよ?kao06 

| 飼い主日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

