2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

朝の散歩・・・★

今日は午後から雨の予報だったので・・・
朝、対岸の河川敷をパピヨン(茶)お散歩。

朝の河川敷は みずたまこジョギング、ウォーキングしてる人でいっぱいだった。



今日は衆議院選挙の投票日だった。
私は 昨日・・・ 期日前投票をしてきた。

今回は民主党が圧勝びっくり 政権交代が実現する事になった。
こんなに圧勝して大丈夫なのかしらん? ちと心配になったりした。ぱんだ
私的には 雇用問題をなんとかして欲しいよぉ土下座


  <衆院選>民主党が圧勝の勢い 投票を締め切り
            (8月30日20時1分配信 毎日新聞)

  第45回衆院選は30日投票され、同日午後8時、投票が締め切られた。
  即日開票され、31日未明には新たな議席が確定する見通し。
  毎日新聞が全国300小選挙区の投票所で実施した出口調査によると、
  民主党が圧倒的に優勢で、比例代表と合わせ単独で
  過半数(241議席)を大きく上回り、300議席を超える可能性が高まっている。




そして・・・ 本日 ぱぴにフィラリア予防薬を投薬くすり
今年のフィラリア投薬も・・・残すとこ3回。


| ぱぴ日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再会@銀座

今日、パピ友の姉さくらさんとお会いする事が出来た。
前回 お会いしたのは・・・二年前。

今回は銀座でランチ(パピヨン(茶)ワン達はお留守番)

ランチコースを頂いたんだけど・・・
おしゃべりに夢中で 味をあんまりおぼえてない 私びっくり



 【本日のランチ】
 お店: SILVERADO
 リストランテシルベラード 

 (メニュー)
  前菜の盛り合わせ
  選べる本日のパスタ
  本日のメイン料理(お肉とお魚)
  デザート
  コーヒーもしくは紅茶



姉さくらさん 今日はどうもありがとう すきすき!
またお会いしましょうね グラスワイン[赤]

| 飼い主日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

星守る犬★

TV番組で紹介されていた漫画さとと-開いた本赤を読んでみた。

ぱぴと暮らすようになってから・・こういう話は特に弱い号泣
号泣しちゃった(人前で読まなくて良かった・・・かお

犬ってかわいいね涙 
犬との生活はホントにいいもんだよねっアップロードファイル

ぱぴと ぱぴとの時間を大切にしていかなくては頑張るぞ。おーっ。
・・・と 思わせてくれた本だった。(カンド~うわぁ・・・




  星守る犬

  【本の紹介】 (HPより抜粋)
 朽ち果てた車の中で寄り添うように、男性と一頭の犬の遺体が発見された。
 鑑定の結果は男性が死後1年。だが犬は死後わずか3ヶ月。
 この時間差が意味するものとは?
 それは哀しくも愉快な一人と一頭の、
 残されたわずかな“生”を生き抜く旅の終着点―。

  
   (HPで 第1話立ち読み出来ます。)

| shopping | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱぴのシャンプー★★

久しぶりに・・・お店でシャンプーしてもらったきら

ぱぴ★ピカピカ
金魚の模様のバンダナしてもらったよんheart

ぱぴ★ピカピカ★

今日は雨amagasaだったので お迎えに行く時に
キャリーバックに入れて帰ってきたnico
折角 きれいになったのに・・・雨に濡れたら勿体ないもんねぇきゃー

そういえば・・・去年の今頃に発症した皮膚病(膿皮症)は・・
今年は 今のところ・・・大丈夫みたい。
皮膚の赤みとか 脱毛とかはみられない。良かった。
まだ 暑い日が続くので 気をつけてあげたいと思っている。


久しぶりに・・・ ぱぴネタアップロードファイル
ぱぴのblogのはずなのに・・・ ぱぴの事全然 書いてなかったねこ

| ぱぴ日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火大会★2009

今日から8月だわんアップロードファイル。早いなぁ。

今日は地元の花火大会だった。
ココに転居して 3度目の花火大会だにこ
今年はいろんな場所から じー見てみる事にした。

花火さとと-花火の後半に入ったころに・・・ よい場所を見つける事が出来て
今までで一番 この花火大会を堪能出来た・・・ 大満足


花火★

心地良い風が吹いて 涼しくて・・花火を見るのには 最高の気候だった。

なんとなく・・・・月 今回の花火大会は・・・・
去年、一昨年より人出が少なかったよーな気もする笑

| 飼い主日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |