2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月も終わり・・・★

今日はフィラリアの薬 投薬日くすり
今月も忘れずに・・完了ぴーす

9月も今日で終わりかぁ・・・早いぃびっくり

ぱぴは 最後のヒート中。今日で18日目・・・。
もう少しで終わるかな。

まったり・・・ヒート中

| ぱぴ日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SW終わり・・・

あっという間のシルバーウィーク。
5連休は・・やっぱり あっという間だった。

ぱぴはいつものまったりのお留守番生活と
生活のリズムが違っていたせいか?
今日は なんだか・・お疲れモード。

お散歩に行こうと言ってもノリが悪いアップロードファイル

明日から まったりお留守番してねん・・。

あぁ 明日から また仕事。手書き風シリーズ矢印下
でも・・・2日行ったら また土日で休み。ちょっと気楽。手書き風シリーズ矢印上

| ぱぴ日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堂島ロール★

  ラゾーナ川崎プラザ
今日はラゾーナ川崎へ行った。

お目当ては堂島ロール。
前日にネットで予約をして行ったので・・並ぶ事なく買う事が出来たぴーす

  堂島ロール

クリームがフワフワ軽い・・・口の中ですぐにとけちゃう。
いくつでも食べれちゃいそうな感じ。食べた後・・・ミルクの味が残る。
こんな生クリーム 初めてハート美味しかった。くり抜きハート1


  ル・クルーゼ
ル・クルーゼの直営店もあった。 欲しいなぁ~にこ憧れのル・クルーゼうわぁ・・・

  ユニクロは有難い♪
ラゾーナ川崎のユニクロは大型店。(大型店とオンラインでしか買えない商品もある。)
ヒートテックの腹巻買ってきちゃったアップロードファイル

| 飼い主日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シルバーウィーク★

今日から 5連休。 シルバーウィークって呼ばれてるらしい。

土日+敬老の日(9/23)・秋分の日(9/23)と
祝日と祝日の間(9/22)は 「国民の祝日」っていう祝日に
なるそーで・・・ビックリの5連休~!
会社行きたくないから・・・とにかく 休日は嬉しいよん笑
あっという間に過ぎちゃうと思うわんニヤニヤ

この連休はお出かけは予定ない笑
どこへ行っても混雑してそうだし・・ぱぴはヒート中でお出かけ出来ないしねぇ。

≫ Read More

| ぱぴ日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱぴ7歳7ヶ月★

ぱぴは今日で7歳7ヶ月。
犬の7歳は 人間の年齢に換算すると・・44歳なんだってぇびっくり

あと5ヶ月で ぱぴも8歳になる。 犬の8歳は・・・ アップロードファイル 48歳なんだそーだ。

ついこの間まで 仔犬だったと思うのに・・・
いつの間にか ぱぴは 私よりも年上になっていたんだわんガーン




備蓄用マスク。

新型インフルエンザが怖いので 備蓄用のマスクを買ってきた。

本当は ワクチンの接種も受けたいけど・・・
医療従事者でも 妊婦でも 子供でも 高齢者でもないので 
ワクチンがまわってこなそ・・・。

絵文字名を入力してください以下 余談デスガ・・・)

≫ Read More

| ぱぴ日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱぴの後ろ足のこと。

以前より ぱぴの後ろの両足がパテラ(膝蓋骨脱臼)と診断されていた。

子犬の頃からわかっていた事なので・・
予防接種に行く度に 足の事も診てもらってきた。

今まで どこの病院でも
積極的に手術をすすめられた事もなかったけど
昨日 行った病院では「重症」って診断されてしまった。

≫ Read More

| ぱぴ日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱぴの手術。

今日は、評判の良い動物病院に行って ぱぴを診察してもらった。
混雑を覚悟で行ったけれど・・
今日は運良く空いていたようで そんなに待たずに診察してもらえた。

≫ Read More

| ぱぴ日和 | 17:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱぴのヒート。

今日 ぱぴがヒートになってるのを発見しちゃったびっくり

前回は5月14日だから・・・ 周期は約4ヶ月。
周期がだんだん早くなるんだけど・・・いいんだろうか?かお

昨日も、動物病院で「ヒートの周期は4ヶ月半位です。」って言ったら
獣医さんも 早すぎるって言っていた。

ヒートの周期が短いって事は ヒートの回数が多くなるって事で
ぱぴの乳腺腫瘍の要因のひとつじゃないかな?・・なんて思ってしまう。

ぱぴにとって・・・ 今回で18回目のヒートとなった。
乳腺腫瘍の手術と一緒に 避妊手術もする予定なので
最後のヒートになるかもしれない。

| ぱぴ日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱぴの初めての病気・・・

今日は ぱぴの絵文字名を入力してくださいワクチン接種に動物病院へ行った。

ぱぴは毎年、5種のワクチンをしている。
今回から 5種類のワクチンのうち1種類だけ内容が変わったそうだ。

 ピンクハート 体重:4.55kg
 ピンクハート 検温:平熱
 ピンクハート 聴診:異常なし

アップロードファイル今日のお会計
  ワクチン接種(5種):¥6,500
  フロントラインプラス(3本入):¥4,500(@¥1,500)
     消費税:¥550         合計:¥11,550


今日、動物病院に来たのは・・・予防接種の他に目的があった。

≫ Read More

| ぱぴ日和 | 20:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もぉ・・・ 9月。

早いもので・・・もぉ 9月だわんきゃー

昨日、ロフトに行ったら・・・ 
来年の手帳が売っていて 驚いた! (もぉ そんな時期?アップロードファイル

朝晩は すごく涼しくて・・・夏も終わりって感じ。
今年は夏らしい日って 少なかった様な気がする jumee☆uuummm1b

今年はさんまさんまが大漁で 安くて美味しいらしい・・・ 食べたい~うわぁ・・・

ぱぴシャンプーしましたぁ。
ぱぴパピヨン(うす茶) 今日はシャンプーに行ってきたよん。赤いバンダナ似合う?ハート

| ぱぴ日和 | 19:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

