2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

梅が咲いてた★

今日は風が殆どない・・穏かな陽気。
絶好のお散歩日和

梅がさいた★
梅が咲いてた。

桜はまだまだ・・・。
桜はまだまだ・・・だね

| お散歩日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ★

今日は ぱぴとKちゃんとドッグカフェへ。
ドッグカフェへは 家家から 徒歩で約30分
お散歩がてらに行くには 良い距離かも・・。

ぱぴと歩いてると ホントにいろんな人に声かけられる。
昨日は ぱぴを見て「猫だぁ」って子供に言われるし・・
今日はおばさんに「仔犬だね。」って 言われるし・・
皆 いろんな事 言ってくるから 面白い

ドッグカフェしっぽに着いた。
ぱぴはお店のお客さんに大人気。
皆に可愛い 可愛いって・・・言われてた。
ぱぴは食べ物ビスケットだけにしか興味なくて・・
よその人に無愛想なのが 申し訳ない感じ。
家家に来る人には 愛想いいんだけどねぇ。)

今日はぱぴには犬用のハンバーグフード
いつもとおり あっという間に完食。

私は蜜芋のタルト。Kちゃんはパンケーキを注文。
ココのガムドッグカフェは食べるものも美味しいので・・お気に入り手書き風シリーズ26ピース

| お散歩日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃったぁ・・・!

Wii Fit Plus

↑ 買っちゃったぁ・・・ jumee☆faceA154

| 飼い主日和 | 20:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三箇日過ぎて・・・・

箱根駅伝(復路)を見てから・・ぱぴを連れて・・実家家

ぱぴは 母から(お正月用に奮発したらしい)牛肉を貰い・・大興奮笑
母に・・ぴったりくっついて離れなかったよぉ困り顔

白間津の花
Mobile南房総のストック)

今年も お正月気分のないまま 三箇日が過ぎてしまったぁ。

本来は・・明日から 仕事なんだけど・・
今年は有休をとったので 5日までお休み スヌーピー・屋根

| ぱぴ日和 | 23:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

穏かなお正月★

今日は 昭和の14インチテレビ箱根駅伝(往路)を見てから・・ぱぴとお散歩へ。

穏かな正月★

昨日の元旦もそうだったけれど・・・ 今日も快晴アップロードファイル

穏かな正月★★

風もなく穏かな陽気。そんなに寒く感じなかった。

穏かな正月★★★★

この時期・・ 公園の池には多くの渡り鳥絵文字名を入力してくださいが来ている。

穏かな正月★★★

| お散歩日和 | 20:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年★元旦

門松 あけまして おめでとう ございます F☆Cultivation・門松

ぱぴの初詣★2010年

初日の出 pkk 新しい年になったぁ。
   今年は 良い年にするぞぉ 頑張るぞ。おーっ。

2010年元旦

| ぱぴ日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |