2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の恒例★

近くの桜草圃場の公開 今日までだった
今年の桜草も見納め。

笑顔★

桜草~♪


八重桜も満開で すごくキレイだった。

八重桜も好き。

青空と八重桜★

春はいろんな花が咲いて とっても楽しい。。

| お散歩日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子カメラ★

女子カメラ買っちゃいましたぁ。

女子カメラ 2010年 06月号

■Special Interview / 宮崎あおいさん
■完全保存版 / 可愛い撮りたいが伝わるようになる 構図のレッスン30
■雨の日でも楽しく! 雨の日しゃしん教室
■みんな待ってた / Canon EOS Kiss X4
■かわいくてかんたん OLYMPUS PEN E-PL1
■夏のしゃしんさんぽに / カメラおしゃれさんデビュー

| shopping | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電子レンジ★

約20年使っていた電子レンジが壊れた
ここまで長く使うと 愛着もあったんだけどなぁ。
仕方ないよねぇ・・寿命だわん。

価格comで底値を調べて・・Amazonで購入

今の電子レンジって・・回転しないのねぇ

電子レンジ
TOSHIBA スチームオーブンレンジ 石窯オーブン 21L
アイボリーホワイト ER-H6(W)

| shopping | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四月の雪・・

今朝 起きてビックリ~ うっすら雪が積もっていた。
4月の中旬だと言うのにぃ~異常気象だわ。

このところ・・ 日々の寒暖の差が激しすぎ
初夏のような陽気・・次の日が真冬の陽気。
身体の調子がおかしくなってしまいそう・・・

つつじが咲き始めてた。

やっと お天気が回復したので・・ぱぴと公園をお散歩。
つつじが咲き始めてた。

つつじ~♪

チューリップ~♪

春は春らしい陽気じゃないと・・ 折角、咲いた花が可哀想な感じ・・。

| お散歩日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜★見納め

今年の桜は今日で見納め。ぱぴと対岸へお花見散歩。
来年もキレイに咲いてね。

まだまだ キレイな桜
青い空 桜

今日はちょっと暑い位の陽気で ぱぴは木陰でひと休み。
桜♪キレイ♪

そんなに混雑してなかったので ゆっくり桜が見れた。
青い空と桜

さくら~さくら~♪

今日は いつになく・・パピヨン遭遇率が高かった。
皆 ぱぴより うーんと小さかった。同じ犬種?と思う位だった。
パピヨンの仔犬を連れた家族が居て ぱぴとすれ違った時
「大きなパピヨンが居るねぇ・・。」って言ってた。
もぉ 大きいって言われるのに慣れたよぉ。

ぱぴ 見納めの桜だよぉ。
やっぱり ココがベストスポットだねぇ。来年もまた見に来ようねぇ~

今年はあんまり写真は撮らなかったけれど・・桜をすご~く満喫出来た。
日本人で良かった~

明日は雨の予報。今度こそ 花散らしの雨になっちゃうねぇ。

≫ Read More

| お散歩日和 | 20:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜桜★

夜桜★
今日はぱぴとkちゃんとお花見。
ぱぴのお花見
今日も公園は・・お花見の人で賑わっていたぁ。


夜桜★★
満開の桜の下 今日はお花見に最高の日だったなぁ。
夜桜★★★
夜桜もいいもんだね。

| ぱぴ日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花曇り★

今日はどんより~曇り空で寒い。
どんより~!
それでも・・公園はお花見の人がいっぱい。
桜まつりをやっていて 賑わっていた。

花曇り・・・・。
人の居ない河川敷をお散歩。
夜から 雨が降るらしい 花散らしの雨になってしまうのかなぁ。

| お散歩日和 | 19:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見散歩★

桜 満開 この週末は お花見日和だわん。

さくら★ぱぴぱぴ

ぱぴとお花見散歩へ GO
いつも公園は すごーーーい人 お花見の人がいっぱい~
桜並木は ぱぴと歩くのも大変な感じだった。

さくら★ぱぴ

とにかく 公園は・・人がいっぱいで・・
桜の写真撮れるよーな場所が 全然なかったので
公園の隅っこで 撮ってきた。

さくら2010★★★★

さくら2010★★

さくら2010★★★
桜って 素敵。。

≫ Read More

| お散歩日和 | 17:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

