2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィラリア投薬日★☆

今シーズン 2回目のフィラリア投薬日だよん。
お忘れなく・・



明日から 7月じゃん。
最近 blog停滞中。ぱぴのblogなのに ぱぴネタないしぃ・・。

| ぱぴ日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

惜敗・・・

決勝Tの一回戦 パラグアイ戦。

あぁ~ 惜しかったなぁ。PK戦まで 行ったのにぃ~
ココまで来たら ベスト8まで 行って欲しかったぁ。残念。

PK戦は残酷・・・
いつも思うけど・・PK戦って残酷。

K選手の時・・
あんまり 知らない人だったけど・・「この人外しそう・・」って・・
何故か? 嫌な予感がしたんだよねぇ

| ぱぴ日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決勝T進出!

今日は日本VSデンマークの試合。
勝った方が決勝トーナメントに進める(日本は引き分けでもOK!)

日本時間で午前3時半の試合開始。
絶対に見れないと思っていたのに・・何故か?目が覚めて見ちゃったよぉ。
(後半はデンマークのPKまで 寝ちゃってたけど・・

寝不足で 会社に行くのは辛かったけど
会心の試合だったから・・見れて良かったわん。

いつの間にか 日本が強くなっている・・
いつの間にか 私・・にわかサッカーファンになっている・・

決勝T進出
<南アW杯> 日本2大会ぶり決勝T進出 デンマークに3‐1
         (毎日新聞)6/25 7:10

 【デンマーク・日本】
 デンマークに勝利し、決勝トーナメント進出を決めて喜ぶ選手たち
 =南アフリカ・ルステンブルクのロイヤルバフォケング競技場

| ぱぴ日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歴史的★初勝利・・・?


全く興味のなかった 今回のW杯 
昨夜は日本の初戦だった。

日本 1-0 カメルーン
まさか・・勝てるとは思わなかったよ。(途中で寝ちゃったしぃ・・)

勝った事で W杯がやっと盛り上がってきた感じ。
予選突破出来たら・・もっと盛り上がるんだけどなぁ・・。

W杯★カメルーン

| ぱぴ日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

