2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィラリア予防薬★投薬日

今日で8月も終り・・。
ホントにホントに暑かった・・8月。
でも・・ まだまだ この猛暑は続くらしい・・。あぁ・・。

今日はぱぴのフィラリア投薬日
今月も忘れずに・・投薬出来たぁ。良かった。今年はあと3回。

| ぱぴ日和 | 19:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iPhone★

今日も暑い! 暑すぎぃ~

最近 iPhoneのユーザーになった友達からもらった。
iPhoneに変えたいかも・・・。
iPhoneってこんな事も出来るんだって・・・楽しそう。
iPhoneに変更したいかも。

でも docomoから変えるのに 躊躇しちゃうとこがあって
踏み切れないんだよねぇ・・。



マック
マックのフードストラップ

| 飼い主日和 | 22:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猛暑・・続く!

今日でお盆休みは終わり・・明日から仕事じゃん
今日はすごーく暑かった。東京の最高気温は36℃。

ぱぴがへそ天で 白目むいてスゴイ顔して寝てる事が多いわん。
部屋の中に居ても暑いんだねぇ・・・。

私はまだ 風邪が残っているようで すっきりしないよん
もっと休みが欲しいかも


宝島社から出てる・・スッキリ美顔ローラー★
コロコロローラー
【内容紹介】
ローラートリートメントで美顔・美肌に!
純度99.999%ゲルマニウム粉使用のゲルマニウムボール12個付きの
ローラータイプの美顔器「スッキリ美顔ローラー」に
「美しくなるためのスッキリ美顔BOOK」がついてスペシャルプライス。
美顔器は世界初の2段階3D回転式を採用。
2種類の使い方ができる2WAYタイプです。コロコロして肌にツヤとはりを。

| 飼い主日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルクエ★

前から 気になっていた
ルクエのスチームケース お買い上げ~

ルクエスチームケース!

一見、ペラペラのシリコンの容器て感じなんだけど・・
かなりの優れものらしい。
レシピ本やサイトもいっぱいある~。
蒸し料理なんて 素晴らしく出来るらしい!!

これで 少しはお料理が出来るよーになるかなぁ?

| 飼い主日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏風邪

8月に入って 夏風邪をひいた。数日 寝込んでしまった。
夏風邪なんて 人生初かも。
今年の猛暑で夏バテしちゃったのかも。

夏風邪が長引くってホントだねぇ。まだ 調子悪い・・。
今日から お盆休み。ゆっくり休もう・・・っと。



sweetの付録♪
今月号のSweetの付録はアナスイのトートと巾着。
最近 アナスイに惹かれる。

| 飼い主日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

約束の犬

HACHI 約束の犬をテレビで見た

「ハチ公物語」のリメイク版だから・・あらすじは勿論・・知ってたけど・・
ハチの健気な姿に泣けちゃったよぉ。犬が出てくる話は 弱いよぉ。


HACHI 約束の犬

【解説】
渋谷駅で毎日仕事帰りの主人を迎え、
亡くなってからも待ち続けるハチという名の実在した犬の物語を
舞台を日本からアメリカに移し映画化した感動物語。
一人の大学教授と彼に育てられた飼い犬の心温まる愛ときずなを描く。
監督は『サイダーハウス・ルール』のラッセ・ハルストレム。
主人公の教授を『最後の初恋』のリチャード・ギア、
その妻を『ボーン・アルティメイタム』のジョーン・アレンが演じる。
国境を越えて共感を呼ぶ普遍的なテーマと感涙のラストに注目だ。

【あらすじ】
アメリカ、郊外のベッドリッジ駅。
寒い冬の夜に、迷い犬になった秋田犬の子犬を保護した
パーカー・ウィルソン教授(リチャード・ギア)は、
妻ケイト(ジョーン・アレン)の反対を押し切って子犬を飼うことに。
首輪のタグに刻まれていた漢字から、ハチと名づけられた子犬は、
パーカーの愛情を受けてすくすくと成長していく。

| 飼い主日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

