2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

秋散歩☆

紅葉も色づく・・・

東京の紅葉も今が一番の見ごろ。 お散歩が楽しい季節

| お散歩日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

創業感謝祭★

創業感謝祭★

でセールをやっていたので 「ウルトラライトダウン」をお買い上げ。
わん友さんの間でも評判良かったしぃ・・前から欲しいと思っていたんだ。
すごく安く買えてラッキー

私みたいにこのセールでこれ買った人 いっぱい居そうだなぁ・・。
公園や河川敷とかで 誰かとかぶりそうだわん・・ 



ユニクロ、1日当たりの売上高が初の100億円突破
     産経新聞 11月22日(月)18時30分配信

 ユニクロは22日、国内のユニクロ直営店801店舗と、
インターネット通販「ユニクロオンラインストア」を
合わせた1日当たりの売上高が100億円を突破し、
過去最高を塗り替えたと発表した。

 100億円を突破したのは今月20日で、
売上高は101億5368万円にのぼった。
20日は「創業感謝祭」(23日まで)の初日で、
午前6時からの早朝セールを実施した。

 この日限定で、東レと共同開発した1500円の
機能性防寒肌着「ヒートテック」を990円で、
2種類の「ウルトラライトダウン」を2000円引きで販売した。

 ユニクロ銀座店では、通常の土曜と比べて
ヒートテックが約5倍の売れ行きだったという。
これまでの1日当たりの売上高の過去最高額は、
昨年11月21日の90億円程度だった。

| shopping | 21:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晩秋★2010

今週末は・・穏やかな日が続いた。小春日和っていうのかな?

晩秋★公園
近くの公園の木々も・・すっかり秋色

公園で沢山の犬にあって・・ぱぴと遊びたいそぶりをしてくれるコも居たのに
ぱぴは ことごとく無視してた 
年々 無愛想になっていく?・・ぱぴ。育て方 間違えた?

| お散歩日和 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wii Sports Resort

これ面白い~

Wii Sports Resort
Wii Sports Resort

| shopping | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あったかグッス★

 フェアリーソフトシリーズの靴下が 超・お気に入り。

フェアリーソフトの靴下

もこもこ素材であったかい。
洗濯すると 多少もこもこ感は落ちるけど・・あったかさはかわらない。
家では他の靴下ははけないって思う位 気に入ってしまった。

この素材がすごく気に入ってしまったので・・パジャマにしようかとワンピを購入。
(週末限定で 約半額だったもんね。)

フェアリーソフト ワンピ★

今年の冬は・・すごく寒いらしい。あったかグッズで乗り切ろうっと。

| ぱぴ日和 | 20:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

文化の日★2010

今日は文化の日 水曜日が祝日って すごくいい

ハッピーマンデー?とか言うだっけ?祝日が月曜日に移動しちゃう制度。
私はあんまり好きじゃないかも。前の方がいい気がするよん

快晴の祝日。お散歩日和。
ぱぴと河川敷にお散歩に出る。

河川敷では 高校生の駅伝のレースをやっていた。初めてみたよ。
聞いた事ある名前の大学の付属高校がいっぱい出てた。
(将来のオリンピックの選手とか居るのかもね)


シャンプー★ピカピカ

| ぱぴ日和 | 20:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |