2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鴨川★

今日は千葉の鴨川へ・・
羽ばたくぅ~★

海はいいねぇ。。

海★


海ほたるで キレイな夕日が見えたぁ。
海ほたるから見た 夕日



kameda病院
入院してる伯母のお見舞いに行った。元気そうで安心した

| 飼い主日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

住めば都の・・4年★

ぱぴと今の住まいに引っ越してきて・・ 今日で4年
先日 賃貸契約の二度目の更新を終えた。

この4年の間に 
会社とか工場の建物が壊されて無くなったと思ったら
跡地には マンションが建った。ビックリする程 マンションが増えた。
その殆どがペット可のマンションらしくて
公園や河川敷とかで お散歩してる犬が多くなった。

今も建築中のマンションが近くにある。
(こんなにマンション建てて 売れるのかしらん?)

の大きな公園と河川敷が近くにある環境が・・
ぱぴには最高だ・・・・と思って 
ココに引っ越してきたんだけど・・想像以上だった。
大きな公園も最近 少し整備されて お散歩しやすくなった。
(外灯が明るくなって 暗くなっても歩きやすくなった。)

良い環境なのだから・・
もう少し ぱぴとのお散歩 頑張らないとねぇ・・・

| ぱぴ日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱根駅伝が面白い!

箱根駅伝★

毎年恒例の箱根駅伝。
今年も昨日が往路。今日は復路が行われた。

往路は今年も東洋大5区の柏原君が山登りで逆転して優勝した。
このパターン3年連続?
(柏原君は私と同じ水色のパワーバランスつけて走ってたよん。)

復路は今度は6区の山下りで早稲田が逆転して 
そのまま逃げ切って総合優勝した。
早稲田が優勝するのは・・なんでも18年ぶりなんだそーだ。
2位の東洋とは20秒位の差だった。

東洋がずっと差を詰めていたので 
最後までどちらが優勝するかわからずハラハラ・・。
駅伝でこんなの初めてみたよぉ。すごいレースだったわん。

| 飼い主日和 | 20:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月の河川敷★

河川敷お散歩始め

シルエット★

| ぱぴ日和 | 16:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年 元日★

 あけましておめでとうございます 
  
今年はうさぎ年

今年もマイペースで更新していきます。
よろしくお願いします。




初詣★2011年

元日の今日・・ ぱぴと氏神様に初詣へ。
ぱぴの健康をお願いした

その後・・公園をお散歩
まだ 足取りが少し重い気がするけど・・
おねだりは復活したし 食欲もあるしなぁ。大丈夫かな。

今年も健康で楽しい一年でありますよーに

| ぱぴ日和 | 18:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

