2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

大晦日★2011

大晦日。
2011年は・・色々な事があった一年だった・・

ぱぴも私も・・今年一年 病気もせず元気で過ごせた
これが一番幸せな事だよねぇ

山茶花

私的には・・前半は 後半は そんな一年だった。
今年はターニングポイントの年だったのかも・・
来年は絶対に良い年にしたい 良い年になりそうな気がしてる



皆様 よいお年をお迎え下さい

佳いお年を♪ゆーこ♪&ぱぴ

| ぱぴ日和 | 20:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

片づけの魔法?

人生がときめく片づけの魔法  
 近藤麻理恵 著
人生がときめく片づけの魔法
リバウンド率ゼロ。
一度習えば、二度と散らからない、
「こんまり流ときめき整理収納法」

テレビで著者(こんまりさん)が・・出演してる番組を偶然見た。

テレビで見たのを真似して・・
試しにタンスの衣類だけをやってみたら・・
捨てる事が出て・・引き出しの中がキレイに整頓された。
それ以来・・引き出し中は整頓されたまま(リバウンドしてない)
私には無理だと思っていたんだけど・・出来るかも・・

本をちゃんと読んで・・実践してみようと思う。

| ぱぴ日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

職業訓練★

10月から・・
東京都の委託職業訓練で・・某資格学校に通っていた・・
学生に戻ったみたいで新鮮で・・すごく充実した毎日だった

そして・・今日 3ヶ月間のカリキュラムが修了した。
無事に修了して・・ホッとした様な・・寂しい様な・・感じ

 立派な修了証書もらえた なんか・・嬉しいな
修了証書★

一番の目的は・・
簿記の勉強をして簿記2級に合格する事だった。
独学では・・こんなに短期間で合格する事は出来なかった・・
簿記の講師・・K先生に感謝
本当に貴重な体験をした3ヶ月だった・・

| 飼い主日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルピシア福袋★2012

毎年・・買ってる・・ルピシアの福袋
今回も買っちゃった。もぉ・・紅茶を定価で買う気にならないかも

ルピシア福袋★2012

今回はミルクティーに合う紅茶を買ってみた。
寒い時はミルクティーが飲みたくなる


ルピシア福袋中身(ネタばれ)

≫ Read More

| shopping | 21:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスイブ★2011

今日は・・・クリスマスイブ 
今年のクリスマスケーキも・・Kちゃんが買ってきてくれた

クリスマスケーキだよん♪

クリスマスの為にとっておいた・・お気に入りの赤ワインで乾杯
赤ワイン飲むの・・本当に久しぶり~

ぱぴサンタ☆
ぱぴサンタ
今日・・シャンプーしたから ピカピカだよん

| ぱぴ日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス寒波・・

今日は天皇誕生日祝日

今日から・・3連休だけど・・3日間とも寒くなるらしい。
クリスマス寒波と言われる・・寒波がきてるから・・・。
今日も・・風が強くって・・冷たくって・・凍えそうになった
犬って寒さに強いよねぇ。ぱぴなんて全然平気だもん。



エスティ ローダー 
 ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック
 (01 クリスタル ベビー クリーム )
エスティ ローダーのリップ

エスティ ローダーは・・・モノグラミングサービスがある。
名前の刻印入り・・特別感があるよねぇ・・こういうの好き

モノグラミング♪

≫ Read More

| 飼い主日和 | 21:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

簿記検定【結果】

1ヶ月前に簿記検定を受験していた。
今日・・結果が・・ようやく届き・・
合格 出来てたぁ~~~ キセキ

10月から 簿記の勉強を始めた。
簿記をゼロから・・約1ヶ月半で 2級を受験
無謀だったかも・・って勉強を始めてから何度も思った。
あまりにも・・時間がたりない

簿記合格証書★

ギリギリだったけど・・合格できた
問題の難易度が高くない回だったのも・・運が良かった
(今回は合格率が高かったらしい・・)

今回の試験で・・合格したかった
どうしても・・一発で合格したかったから・・本当に嬉しい

大人になって初めて勉強したって・・気がしている。
簿記の勉強は とっても楽しかった達成感
大人になってする勉強は楽しいのかもぉ・・って思えた

簿記2級・教材

 【受験日の様子

| 飼い主日和 | 22:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

別犬?

ぱぴって・・オヤツに対してだけ・・人が変わる犬が変わる
いやしすぎ オネダリするの何とかして欲しいわん

白いものが目立ってきた?

今日は年賀状を印刷した今年は早く投函出来そう・・

| ぱぴ日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱぴ★お昼寝

お留守番中のぱぴは・・いつもこんな風に寝てるのかな。
お昼寝★

ちゃんと日が入るとこに寝てる
お昼寝★
ぱぴって長い~ モップみたい

| ぱぴ日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晩秋★2011

今年は銀杏の色づきが遅かったらしい・・
暖かい秋だったもんね

銀杏の絨毯・・・

ぱぴは落ち葉の上を楽しそうに歩いてた。

銀杏の落ち葉

今日は良い天気で・・お日様の暖かさを感じられる一日だった。
これから冬がやってくるぅ・・

紅葉も終り・・・

| お散歩日和 | 18:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

X'mas★プレゼント

もうすぐ・・クリスマス

クリスマスの雰囲気たっぷりで・・・ 
お買い得なオヤツセットを見つけたのでお買い上げ。

今年のぱぴのクリスマスのプレゼント
ソックス~♪
大きなソックスの中に・・オヤツが入っている。
(私も子供の頃こういうのに・・あこがれたなぁ

中にはオヤツが・・・

今年のクリスマスは・・
天皇誕生日と土日が重なり・・3連休なんだね。
ケーキ食べれるかなぁ~


X'masソックス トリーツセット
X'masソックス トリーツセット

【セット内容】
1.ターキーブレストアアキレス 50g
2.デンタルボーロ 60g
3.濃厚鶏ささみカットジャーキー 50g
4.山羊ミルクボーロ 40g
5.カットトライプ 20g
6.鮫ゼラチン 20g
7.花びらクッキー X’mas
8.ボイルドささみ1本
9.グリルドかつお1本
10.パワーボーンS 2+
           (POCHIのHPより引用)
このセット 即日完売だったそう・・

| shopping | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

師走★2011

今日から12月 師走じゃん 早いなぁ・・・

今日は・・イキナリすご~く寒い一日となった 
最高気温8℃ 昨日と比べると10℃以上低いらしい。真冬の陽気だ。
今朝はコートを着て出かけた・・・

今日は大安吉日 年末ジャンボ宝くじ買った

おにゅ~ベット☆

 Kちゃん お誕生日おめでとう 

| ぱぴ日和 | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |