2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今年の冬は寒い!

今年の冬は・・ホントに寒い~
23日に降った雪がまだ・・色んなとこに残ってたりする

ぱぴは雪が冷たいみたい・・・
ぱぴは雪の上を歩くのが・・嫌みたい 冷たいよって顔してた。
犬って雪が好きなんじゃないの?

まだ・・こんなに雪が残ってるぅ。

列島凍りつく寒さ…東京も今季初の氷点下
【日本テレビ系(NNN) 1月25日(水)12時15分配信】

この冬一番の強い寒気が南下し、
日本列島は凍りつくような寒さになっている。
東京都心では、この冬初めてとなる氷点下を記録した。

25日朝は東京都心でも冷え込みが強まり、
最低気温は氷点下0.1℃を記録。
この冬初めて氷点下となった。

今年は春が遅いらしい・・しばらく厳しい寒さは続きそう。
体調に気をつけなくちゃ

| ぱぴ日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カーネーション★

NHK連続テレビ小説「カーネーション」
NHK連続テレビ小説「カーネーション」
昨年の10月から始まって・・毎日 録画して欠かさず見てる。
朝ドラなんか見た事なかったのに・・すごーくハマってる。

主演の女優さんが交代するんだって~突然の事でビックリ。
ハマり役って思っていたのに。そう思ってる視聴者は多いはず。
すごく残念。N●Kは何を考えてるのかな。
交代する3月以降は・・たぶん見ないと思う。

今年の大河ドラマは2回見て・・早々と脱落
一年間見る気になれなかった。

| 飼い主日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラ女子風★

愛用の一眼レフカメラ
(EOS Kiss Digital N  2005年9月30日購入)
6年以上使用してるんだわぁ 後継機は何代出たんだろ?
最新機は1800万画素位あるそうだけど・・私のは800万画素だよぉ
でも・・私にはこれで十分 

今まで・・カメラに付属されてたカメラストラップ使っていたんだけど・・
劣化してきたので取替えた(ビッ〇カメラのポイントで買った)
カメラ女子ぽい感じになったかな

ニコンが出してるシンプルなものにしてみた (カメラはキャノンだけどねぇ・・)
カメラストラップ
私・・どーしてもカメラの用語とか覚えられない。露出とか未だにわかんない

| 飼い主日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱぴのお正月★

今年の箱根駅伝は東洋大の圧勝だった。
往路・復路・総合と・・完全優勝タイムも新記録
すごーいな 東洋大の酒井監督いいな


今日は・・ぱぴと実家へ
母にずっとオネダリしていた・・ぱぴ 食べすぎだよイヤシイ
ぱぴ・・・期待して待つ♪
キッチンから食べ物が出てくると・・よくわかってるね
(キッチンには入ってはいけないと言ってあるので・・これ以上は入らない。)
でも・・何故?尻尾さがってるのかなぁ

| ぱぴ日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年 元旦★

 迎春
 今年もよろしくお願い致します 

2012年元旦


2012年・・元旦
ぱぴと・・一緒に氏神様に初詣
その後・・河川敷をお散歩 

なんだか・・全然 お正月の気分がしないなぁ・・。

明日の箱根駅伝・・楽しみ

| ぱぴ日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |