2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今年は・・・うるう年★

今年はうるう年  2月が29日まであるんだなぁ 
2月最終日の今日 朝、起きたら・・・雪が積もっていた

ぱぴフォト★
最近 カメラ向けると眠たそうな顔する ぱぴ


たまごちゃん・・・すきだね★
相変わらず・・ たまごちゃんが一番好き 何年たっても飽きないねぇ


ポトス~復活♪
元気なかったポトスが復活してきた

| ぱぴ日和 | 20:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春はまだ先・・・

近くの神社の 枝垂れ梅
いつもなら・・咲いてる頃なんだけど・・・

ぱぴの横顔♪

やっぱり・・今年は寒いから・・梅は蕾のままだった

今年の梅はまだ・・・。

今年は桜も遅そうだなぁ 春はまだ先かな

| お散歩日和 | 17:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10歳の誕生日★☆

今日は・・ぱぴの10歳の誕生日

ぱぴ10歳になったよん♪

ぱぴが10歳なんて・・なーんか信じられないよーな感じ。
ぱぴが誕生日を迎える事が・・嬉しいよーな。寂しいよーな。

願いは・・ただひとつ・・いつまでも元気で居て欲しいだけ

今年のケーキはチキンミートローフ
やっぱり・・キアッケレカーニさんのケーキは外せない。

ぱぴ誕生日★10歳
今年も赤ワインと馬刺しでお祝いだよん


愛犬用チキンミートローフ誕生日ケーキ
チキンミートローフ★

【原材料】
<ケーキベース>
国産若鶏胸肉、オートミール、卵、脱脂粉乳、
おから、人参、ブロッコリー、パセリ
<トッピング>
卵黄

バクバク~バクバク~
うまうま 

| anniversary | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は・・・★

明日は・・ぱぴの10歳の誕生日
またまたお届けもの~★

今年も届いたね~ ぱぴ
誕生日イブ~

| ぱぴ日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あまおうタルト★

グラマシーニューヨークの・・あまおうタルト
あまおうがたっぷりで美味しかったぁ~

お誕生日おめでとうございます~★
fujiちゃん お誕生日おめでとうございます

| anniversary | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10回目の誕生会★

今日は・・ぱぴの10歳の誕生会

今日は誕生会!
ぱぴの1歳の誕生日から かかす事なく・・
kanakoさんがケーキを買って誕生会をしてくれた
今年で10回目になるんだね。

10歳の誕生日おめでとう★
今年もkanakoさんからケーキのプレゼント。10個目という事ねぇ・・
感謝 ありがとう

10歳おめでとう♪
あと1週間でぱぴも10歳か~
kanakoさんとぱぴをお迎えに行った日の事を懐かしく思い出した。
あれから・・・もうすぐ10年か~しみじみ・・・

ケーキを狙う・・・ぱぴ!
kanakoしゃん・・来年もよろちく byぱぴ

今年のケーキは「はなとしっぽ」さんのもの。

ハッピーシャルロット
ハッピーシャルロット♪♪
【原材料】
生乳100%・ヨーグルト・薄力粉・卵・さつま芋・全粒粉・いちご
やぎのミルク・てんさい糖・菜種油・キャロブパウダ―

| anniversary | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お届けものが・・・★

今日・・ぱぴが喜ぶお届けものがあったよん・・
明日まで・・・お楽しみだよん

お?

≫ Read More

| ぱぴ日和 | 21:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もぉ~すぐ・・・10歳★

ぱぴの10歳の誕生日まで・・あと10日
犬の10歳は・・人間の年齢にすると・・56歳なんだって~

も~すぐ10歳

公園であったパピヨンの飼い主さんに「若々しいね」・・って言われた
ぱぴも若く見られるのかな

10歳か・・・・・
仔犬の頃と全然変わってないと思うんだけどねぇ・・

今年も誕生日のケーキ注文した。 楽しみ

| ぱぴ日和 | 21:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

節分★2012

今日は節分
近くので「恵方巻」買った。

恵方巻★(画像はHPより拝借)
京都・清水寺ご祈祷海苔を使用してるんだとか・・

2012年の恵方は北北西

ぱぴが・・ちょうだい~って・・うるさくて・・
ゆっくり食べれなかったよ

| 飼い主日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |