2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Blue Moon ★

今日の満月は『ブルームーン』と呼ばれているらしい・・

Blue Moon☆

幸運を告げる「ブルームーン」が巡ってくる!

1か月中に2度満月が生じるとき、
2度目の満月のことを俗に「ブルームーン」といいます。

英語には「once in a blue moon」という表現があって
辞書を引くと「ときたま」「めったに……ない」とあります。
ここから転じたのか、
「ブルームーンはめったに起こらない幸運なこと。見れば幸せになれる」
という(出所がはっきりしない)言い伝えもあるようです。
(HPより抜粋)

8月は満月が8月2日と31日と2度あった。
これは・・3年か5年に1度しかない珍しい事らしい・・。
今日の月は2度目の満月ブルームーンなんだって・・

blue moon☆
ブルームーンに願いをこめて・・・

次回のブルームーンは2015年7月31日
* * * * * * * * * * * * * * * * * *
【備忘録】フィラリア投薬 残りあと3回。

| ぱぴ日和 | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フロントライン+

フロントライン+

フロントラインプラスは今まで・・
近くの動物病院で1箱(3本入り)を4500円で買っていた。
ネットでは同じものが・・2300円位で買えた

以前のSサイズは(10kg未満)だったけど・・
今のSは(5~10kg)なっていて・・新たにXS(5kg未満)が出来てた。
(知らなかった・・・

5kgチョイ超えのぱぴの場合は・・
XS(5kg未満)でもいいのかな~と思ったけど・・S(5~10kg)にした。

フロントラインプラス♪new♪
 秋までは投薬する予定。次回は9月5日頃。

| ぱぴ日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の間だけ・・★

ぱぴは相変わらず・・
ドライフードだけでは全然食べなくて・・
ウェットフードをよ~く混ぜないとドライフードだけ残しちゃう・・
ホントに・・マズイ展開になってるぅ・・。

ぱぴは美味しいものしか食べないよ!

なんだかんだと言っても・・
今日もウェットフードを買ってきちゃった。完全にぱぴに負けてる。
これも・・夏の間だけのサービスだ
秋までにドライフードだけにもどさなくては・・

トッピング★
 ウェットフード。色々・・。

| ぱぴ日和 | 21:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明治神宮★

明治神宮に参拝へ。原宿駅から南参道を歩く・・。

明治神宮☆南参道

いつも思うけど・・都会の真ん中とは思えない雰囲気
ココは別世界な感じ・・

明治神宮☆

明治神宮は東京のNo.1パワースポットと言われてるらしい・・

明治神宮☆★
夫婦楠と御社殿。

明治神宮★参拝
帰りは北参道を通って代々木駅まで歩いた・・。

| 飼い主日和 | 23:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の休日★

毎日・・良い天気 暑い日が続いてる・・。

今日は久しぶりに・・実家のカレーを作った。
(玉ねぎいっぱい入れて・・じゃが芋は入れない。)

カレーライス♪
愛用のSTAUB鍋 今度は楕円形(オーバル)が欲しいなぁ・・



が落ちてから・・ぱぴとお散歩

月齢 8.5
今日の月 今日は半月?綺麗だった。

| ぱぴ日和 | 19:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レトルトフード★

この数日・・ぱぴの食事には
ドライフードに レトルトのウェットフードを混ぜてる。
こんな事してたら ドライフードだけでは食べなくなってしまいそう
・・と思いながらも 夏場に食べないのが心配で・・。

甘やかし・・・・

ぱぴのフードは 決まったお店で決まったフードを通販で買ってるので
全然知らなかったんだけど・・レトルトのウェットフードも
色んなメーカーから 色んな商品が出ていて・・ビックリ

7歳からのとか・・10歳からのとか・・年齢別にもあるし・・
ジュレのタイプもあったり・・素材も色々。

8月25日★空♪
今日の空。
うろこ雲が見られたら秋の気配らしいんだけど・・・まだ見れないな。

| ぱぴ日和 | 23:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肩甲骨ダイエット★

スタード〇フト会議で『GETTAMAN』と言う・・
ちょっと変わった人が「肩甲骨ダイエット」を紹介していた。

「肩甲骨」の運動なら・・肩こり解消に良さそう
さらに・・痩せれたら最高なんだけど・・
 
肩甲骨ダイエット★

基本は肩甲骨を動かすストレッチ。一通りすると薄っすら汗をかく。
日頃・・動かしてない筋肉を動かしてるって感じがする。
肩こりに解消を期待して・・続けてみよ~

痩せるには・・食事制限も併用しないとダメだと思う。

GETTAMANメソッド 肩甲骨ダイエット わかりやすいDVD付き
 GETTAMAN(著) 廣済堂出版

【内容紹介】
話題の肩甲骨ダイエットがDVD付きで登場!
肩甲骨のまわりには、ダイエットに役立つ褐色脂肪細胞がたくさんあります。
効率よくやせたい人は肩甲骨を中心に、体全体を動かしましょう。
この本では、基本の肩甲骨ストレッチ7つと応用編、
美脚リンパケア、小顔リンパケアがわかりやすく解説されています。
毎日実践すれば自分の体をコントロールできて、
よりよい状態で日々を楽しむことができます。

内容(「BOOK」データベースより)
肩甲骨から脂肪を燃やす。スピーディーかつ健康的にやせる。
DVDを見ながらできるらくらくレッスン。

| 飼い主日和 | 22:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

処暑★2012

今日は『処暑』
の上では暑さが落ち着く時期らしい。
今日も相変わらず暑かった
この暑さが落ち着く気配は全く感じられない・・

たまごちゃんと遊ぶぅ


ペットシーツを タイムセールで お買い上げ~
消耗品は少しでも安く買いたいからねぇ・・・

ペットシーツのタイムセール♪
 800枚¥3,600(@¥4.5)
品質も悪くなさそうだ・・ これで充分だ

しかし・・800枚って・・がさばるね・・
大きな段ボール1個ドーンと届いた時はビックリした。
それでも・・中は200枚ずつ分かれているから・・まだ良かった
さてと・・どこに収納しようかなぁ

| ぱぴ日和 | 23:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【読書】君と一緒に生きよう

この本は・・何度読んでも涙なくして読めない。

君と一緒に生きよう!

この本を読み返す度・・
私はぱぴを最期まで守らなければ・・と強く思う。

君と一緒に生きよう
  森絵都(著)毎日新聞社

【内容紹介】
ネット上で一目ぼれした捨て犬との出会いから「人と人との関係」を考え始めた
「森さん」がペット問題に取り組む人を訪ね書いた初のノンフィクション。

内容(「BOOK」データベースより)
ブリーダー崩壊の現場を前に決意した島田さんは、ただちに救出を開始した。
持参したケージに次々と犬を入れ、ワゴン車へと運びこむ。
島田さん宅ではボランティアスタッフが53頭の到着を待っていた。
知り合いのトリマーや獣医師も応援に駆けつけてくれた。
痛みと、痒みと、空腹と、悪臭と―苦痛のなかでのみ生きてきた犬たちの、
幸福への一歩がはじまった。
人と犬のあいだで呼応する命の声―。
犬と暮らす喜びと厳しさを描く、森絵都初のノンフィクション。

実はかなり眠い・・・ぱぴ。
 文庫本が9月4日に発売予定らしいよん

| 飼い主日和 | 22:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【読書】置かれた場所で咲きなさい

タイトルに惹かれて読みたくなった・・

読書
読み始めたら・・あっさり読めてしまった 

書いてあることは ごく当たり前の事なんだけど・・
私はこの当たり前の事を いつの間にか忘れていたり・・
出来なかったりしていた。
改めて・・思い起こさせる事が多かったな
やっぱり・・気は持ちようなんだなぁ~

ただタイトルから想像する様な内容ではなかったかな。

置かれた場所で咲きなさい
 渡辺 和子 (著) 幻冬舎

【内容紹介】
Bloom where God has planted you.
置かれたところこそが、今のあなたの居場所なのです。
咲けない時は、根を下へ下へと降ろしましょう。

「時間の使い方は、そのまま、いのちの使い方なのですよ。
置かれたところで咲いていてください」
結婚しても、就職しても、子育てをしても、
「こんなはずじゃなかった」と思うことが、次から次に出てきます。
そんな時にも、その状況の中で「咲く」努力をしてほしいのです。
どうしても咲けない時もあります。雨風が強い時、
日照り続きで咲けない日、そんな時には無理に咲かなくてもいい。
その代わりに、根を下へ下へと降ろして、根を張るのです。
次に咲く花が、より大きく、美しいものとなるために。

横顔・・・寝むそう・・・
 ぱぴは少々・・夏バテ気味かも

| 飼い主日和 | 23:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀座パレード★

今日は銀座が凄い事になっていたらしい・・。
メダリストが銀座でパレードして50万人?平日なのにスゲ~
銀座なら私も行きたかったけど・・
この暑さと・・この混雑では絶対に無理だっ(こればっか・・・)

8年後のオリンピック・・東京が招致出来るのかな?

五輪メダリストが銀座パレード、50万人が大歓声
(AFP=時事 8月20日(月)17時16分配信)

ロンドン五輪で史上最多38個のメダルを獲得した選手たちによるパレードが
20日、都内・銀座で行われ、約50万人(主催者発表)が沿道を埋め尽くした。
メダリストたちはオープンカーやバスに乗り、集まった人びとから歓声を受けた。

凱旋パレード★



ぱぴが仔犬の頃・・・
あまりにもフードを食べなくて心配した事があったけど・・
こんなにデカぱぴになった
フードを食べない事を あまり心配しなくてもいいのかも

気まぐれ?ぱぴ

・・とは言っても ぱぴはもう10歳。シニア犬なんだしなぁ~

今日 ウェットフードを少し混ぜてあげたら・・
飢えた犬みたいにガツガツ食べて お皿がピカピカ
目新しいものをあげると ガツガツ食べるとこも仔犬の頃のまんま

| ぱぴ日和 | 22:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の空★part.3

今日も良いお天気 色々な雲が沢山

8月19日空

空って高いな 

8月19日空!



食欲あんまりない・・・(オヤツは別腹)

ぱぴはヨーグルトかけても フードを残すようになってしまった
オヤツは別腹みたいだけど・・そうはいかない

| ぱぴ日和 | 20:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の空★part.2

今日は am11時頃から雨が降って来て・・直ぐに止んだけど・・
少しだけ涼しくなって過ごしやすかった

8月18日空!

今週は猛暑日もあった・・これが暑さのピークかな・・

8月18日空

午後からは良い天気 天気がガラっと変わった。
私の部屋からは空が広くよく見える。今日は雲がキレイだった

眠いんだけど・・・

最近・・フードだけでは食べない ぱぴ
我儘にしたくないけど・・暑い時に食べないのも心配だしなぁ・・

| ぱぴ日和 | 23:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【レシピ】栗原はるみ風★和風麻婆豆腐

以前『男子ごはん』で栗原はるみが作っていた。
簡単そうだったので 今度作ってみよ~と思っている

栗原はるみ風★和風麻婆豆腐
(4人分)
・絹豆腐…2丁(約700g)・合い挽き肉…200g
(A)
 長ねぎのみじん切り…大さじ3
 しょうがのみじん切り…小さじ2
 にんにくのみじん切り…小さじ2
赤唐辛子の小口切り…2~3本分
サラダ油…大さじ2
(B)
 だし汁…1.5カップ
 しょうゆ…大さじ4~5
 みりん…大さじ2
 砂糖…大さじ1
片栗粉・水…各大さじ1~1.5
ごま油…適宜 粉山椒…適宜

1、豆腐はおよそ2㎝角に切り、
 塩(分量外)を加えた熱湯で1~2分ゆで、ザルにあげる。
2、(B)の調味料を鍋に合わせ、温めておく。
3、水溶き片栗粉を作っておく。
4、フライパンにサラダ油を熱し
 (A)の香味野菜を炒めて香りが出たら挽き肉を炒める。
5、4に(B)を入れて再び煮立ったら、
 水溶き片栗粉でとろみをつけ火を止める。
 1の豆腐を加え軽く合わせ、赤唐辛子を加える。
 ごま油をまわしかけて風味をつける。
6、器に盛り、好みで粉山椒をふる。

今までは・・麻婆豆腐は『Cook Do』使っていた。

| ぱぴ日和 | 21:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠回り

親に頼まれていた物をネットで購入した。

宅急便で実家に送ってもらうように手配したんだけど・・
何故か?神奈川にあるお店を出て
東京へ行くはずが・・静岡に行ってしまっていた。
宅急便の業者が仕分を間違えたらしい・・

宅急便って頻繁に利用してるけど・・こんなの初めてだ
こんな事もあるんだねぇ・・
結局・・1日遅れて無事到着

扇風機
買ったのは扇風機。安くなるのを待っていた。
この時期に買ったので半額近くで買えた

| 飼い主日和 | 23:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アニメ】アルプスの少女ハイジ★

BSで放送していた『アルプスの少女ハイジ』特別偏。
懐かしさから見始めたんだけど・・見入ってしまった。
大人になって観ても感動する・・。これは名作だ

アルプスの少女★ハイジ
高畑勲・宮崎駿で作っていたんだねぇ・・。

少女・ハイジの成長を描いたTVシリーズを再編成した特別編・後編。

「アルムの山」(約89分)
ハイジは5歳、両親を失ってアルムおじいさんとアルプスの山で暮らしています。
雄大な自然と友達のペーターや山羊たちに囲まれているから、
寂しくなんかありません。
そんなある日、ハイジはかわいがっている子ヤギのユキのために、
薬草を探しにペーターと出かけることになりますが…。

「ハイジとクララ」(約91分)
足が不自由で外に出たがらなかったクララ。
でもハイジからアルプスの山々のお話を聞くうちに、
アルプスへの憧れがつのります。
そんなクララをハイジとペーターは背負って山を登ります。
子供達をいつも優しくつつみこんでくれるアルムおじいさんは、
3人の友情と山の自然がきっとクララを歩けるようにすると確信するのです。

スタッフ:原作 ヨハンナ・スピリ
 演出: 高畑勲 画面設定: 宮崎駿 キャラクターデザイン: 小田部洋一

| 飼い主日和 | 20:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭痛外来★part 2

お盆時期は通勤時間帯でも・・電車が空いてて嬉しい
いつも・・こうだといいんだけどな・・・

今日は頭痛外来に行った。
薬の効果があった様で頭痛から解放され・・とても楽になった
常備薬だった鎮痛剤は・・今はもう持ってない。

処方された薬(片頭痛予防薬)が終わったら もう通院しなくてよいみたい。
この調子で頭痛のない生活を送れたらいいと思う
やはり頭痛外来に行って良かった。
体質だからと決めつけず・・もっと早くに行けばよかったなぁ


成〇石井★
大好きなゆず茶と数量限定販売(これに弱い)マーマレード。

マーマレードが凄く美味しかった。
パンをいっぱい食べちゃいそうだ 気をつけねば・・
【シトラスミックスマーマレード】
 バレンシアオレンジ、レッドグレープフルーツ、ホワイトグレープフルーツを
 たっぷり使用した、爽やかなマーマレードです。 数量限定! (HPより抜粋) 

| ぱぴ日和 | 23:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロンドンオリンピック★閉幕

ロンドンオリンピックが終わった。
ホント・・あっという間だったなぁ。楽しませていただいた

今回の日本は史上初〇〇年ぶりのメダルなどが多かった。
中でも女子バレーの銅メダルは とっても嬉しかった。
やっぱり・・金メダルが少なかったのは残念

ロンドン五輪、成功裏に閉幕=日本のメダル数、史上最多の38個

第30回夏季オリンピック・ロンドン大会は12日夜(日本時間13日早朝)、
ロンドン市内の五輪スタジアムで閉会式が行われ、閉幕を迎えた。
ロンドンオリンピック閉幕!!!
大会は、若者のスポーツ参加促進などの意味を込めた
「世代を超えたインスピレーション」をスローガンに掲げ、成功裏に進められた。
懸念されたテロは発生せず、大会運営に大きな混乱もなく、
17日間の会期は無事に終了した。(時事通信)

私が感激したのは・・
体操の内村選手の個人総合・金メダル
バドミントンの女子ダブルスの銀メダル
新体操のロシアの選手。

次回はブラジルのリオデジャネイロ・・時差は-12時間。
こっちの方が まだ観戦しやすいかも?

へそ天で爆睡中♪
ぱぴ爆睡中

| ぱぴ日和 | 23:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の空★part.1

近くの公園でコスモスが咲いてたぁ
もぉ?コスモスが咲く頃だっけ?・・・早くない

秋桜!

コスモス★★
しかも・・咲き終わってる花もあったから もっと前から咲いてたみたい



今日は雨の予報が出てたけど・・良い天気だった。

夕方の雲
夕方・・雲の色が綺麗だった。



今日、初めて知った・・「ペルセウス座流星群」
星に願いを 8月12日夜「ペルセウス座流星群」がピークに
 ねとらぼ 8月12日(日)15時8分配信

 夏の3大流星群の1つ「ペルセウス座流星群」の
ピークが8月12日夜遅くから13日明け方にかけて訪れる。
 
 日本気象協会によると、午後9時を過ぎると流れ星の
活動が活発になる。観察は望遠鏡も双眼鏡も不要、条件がそろえば
1時間に数十個の流れ星が見られることもあるという。

家の辺りは薄曇りだったけど・・流れ星が・・うっすら見えた
あれは絶対に流れ星 願いが叶うかなぁ

| ぱぴ日和 | 23:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆休み★2012

今日から・・お盆休みのところ多いんだね・・
今日は高速も渋滞してるらしいし・・出国もラッシュの様子

こういう時は家に居るのが一番だ

キバナコスモス!

また・・最近 ぱぴがお散歩の時に尻尾下げてしまう
私には理由が思い当たらないんだよねぇ。
疲れてる訳でも・・こわい事があった訳でもないのに・・。
年のせいじゃないよね・・?

たまごちゃんをかかえるぅ



バナナクリップって・・すごく便利 ただ今・・愛用中
こんなんで・・留まるの?って思っていたんだけど・・全然大丈夫
しっかり留まるし・・髪に跡が付きにくいのがいい

バナナクリップ★
@280円(欲しい色は売り切れてた・・残念

| お散歩日和 | 22:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水分不足に注意★

最近、ぱぴが水分不足なんじゃないかと・・気になっている
尿の色が濃くなっているし・・
暑いのにお水をあまり飲まない。
ハウスに置いてあるお水が全然減ってない

ヤギミルクを水にといてあげたり
プレーンヨーグルトあげたりして水分を補給させてる。

向日葵!



近くのスーパーで冷凍食品が半額になる時があって・・
そういう時に必ずと言っていいほど買う冷凍食品が2つある。

横浜あんかけラーメン
横浜あんかけラーメン
 簡単につくれるし・・野菜もいっぱい入って本格的な味。

さぬきうどん5食
さぬきうどん5食
 コシがあって・・乾麺より好き。

今も家の冷凍庫に入ってる・・

| ぱぴ日和 | 22:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカイツリーに接近★

昨日、今日とカラッとした暑さで過ごしやすかった。
このまま・・秋になってくれないかなぁ~
明日から・・また蒸し暑くなる予報

SKYTREE@TOKYO
本所吾妻橋駅より)
今日はスカイツリーの近くに外出
これまでで・・一番近くでスカイツリーを見た。
私がスカイスリーの展望台に行くのは何年後だろ??
(混雑大嫌いだから・・当分は無理??)

| 飼い主日和 | 23:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は立秋★

残暑お見舞い申し上げます

今日は立秋。
相変わらず・・暑いんだけど・・暦の上では秋。
今日以降は暑中ではなく・・残暑になる。

たまごちゃんがお気に入り♪
今年は蝉が少ないよーな気がする

フロントライン投薬

| ぱぴ日和 | 22:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火大会★2012

今日は近くの花火大会だった。
昨年は震災の影響で中止になったので・・2年ぶり

2012花火大会

何も考えずに・・河川敷の方へ歩いて行ったら・・
凄い良い場所を見つけて・・結局ラストまでそこで見てた。
今までで一番良い場所だった。(何気に穴場だったのかも・・。)

この花火大会は何度も行ってるけど・・
今回ほど感激した事はなかった。
やっぱり~良い場所で見ると全然違うんだなぁ~

花火大会★2012
(画像はHPより拝借)

久しぶりに花火を満喫。やっぱり花火はいいよねぇ~

この花火大会 結構・・人気のある花火大会らしい。
一昨年は52万人の人出だったそうだ。
最寄駅は混雑で入場制限があったり・・
家の回りも交通規制されて車が入れなくなっていたり・・
いつもとは全く違う雰囲気となる。
花火の日はなるべく出かけないようにしてる。
スーパーに行かなくて済むように食糧を買っておいたり・・

とにかく・・徒歩で帰宅出来るのは最高
駅に向かう人の列は1時間過ぎても途絶えてなかったもん。
混雑する電車やバスで帰宅するの大変だろうな・・。

花火嫌いだわん!
花火が嫌いでお留守番だった・・ぱぴ

≫ Read More

| ぱぴ日和 | 23:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真珠の耳飾りの少女@東京都美術館

フェルメールの最高傑作といわれる
「真珠の耳飾りの少女」を観賞に東京都美術館へ。

平日でもすごーーーい混雑してると聞いて
行くのを躊躇してたけど・・金曜日は20時までやっていて
午後は比較的空くって聞いたので行ってみた。

確かに待ち時間はなく・・すんなり入れた・・。

しかし・・
全ての絵の前に凄い人だかり・・ここで気持ちが萎える。

お目当ての「真珠の耳飾りの少女」を見るには・・
長蛇の列になっていた
最前列でなく・・少し離れて見る場合は並ばなくても見れるらしい。
並ぶのは大嫌いだから・・離れて見る事にした。
人の肩越しだったけど・・絵を見る事は出来た


マウリッツハイス美術館展 
 ~オランダ・フランドル絵画の至宝~
                 
真珠の耳飾りの少女
ヨハネス・フェルメール 
【真珠の耳飾りの少女】
マウリッツハイス美術館蔵

念願の絵との対面だったはずなんだけど・・
思ったほど感動はなかった。
(なんでかな?人の多さに圧倒されたせいかな?)
やっぱり・・ゆっくり落ち着いて見たかったな。



このグッズ可愛かった (買わなかったけど・・
真珠の耳飾りのミッフィー
ミッフィー 夢のコラボ 
【真珠の耳飾りのミッフィー】

| 飼い主日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猛暑!猛暑!

今日から8月
暑い・・・って言うのも嫌になる程・・暑いよ

最近、ぱぴがフードを食べないんだよねぇ。
おやつはバクバク食べるから・・
食欲がないわけでもなさそうなんだけど・・我儘

それと・・ヤギミルクを急に飲まなくなった。
少しだけ飲んで・・残してしまう
あんなに美味しそうに飲んでいたのに・・不思議


昨日から、でやってるキャンペーン
シールを集めてキティちゃんのお皿がもらえる
ローソン★
今回は各店先着80名なんだって・・。
これって?急いだ方がいいの??

| ぱぴ日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

