2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日★2012

今日は大晦日 今年も残り・・あとわずか・・

ぱぴは今年も元気で居てくれた 良い子でお留守番してくれた
いつまでも元気で居て欲しい それだけが願い・・

私は今年の目標としていた事が実現出来なかった・・
来年こそ実現出来るように・・頑張る

パワーストーン♪

来る2013年が・・希望に満ちた素晴らしい年でありますように・・


| 飼い主日和 | 23:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一日遅れのX’mas

本日・・一日遅れのクリスマスパーティ

X’masケーキ★2012
パティスリー・プラネッツ)

調子に乗って・・スパークリングワインを飲み過ぎたかも・・

ガンチア・スプマンテ・ロッソ(イタリア) 
スパークリングワイン
爽やかでみずみずしい甘味と、赤ワインならではのかすかな渋み。
ブラケットやマルヴァジアなど、香り豊かな品種から造られる、
珍しい赤のスプマンテです。


| ぱぴ日和 | 21:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Merry Christmas★2012

Merry Christmas今日はクリスマスイブ

papi-santa

クリスマス寒波が来ていて・・
東京も最高気温が10℃に満たない寒い一日だった
良いお天気だったけど・・風が冷たかった。



クリスマスの定番ローストチキン買ってきたんだけど・・
ぱぴが・・・「ちょうだい~」って大騒ぎ
ゆっくり食べれなかったよ・・・

クリスマスツリー

今年もあと1週間なんだぁ~
あと4日働いたら・・年末年始休暇だなぁ

ぱぴのクリスマスプレゼント。お正月に食べようね~
X’masソックス スープセット
X’masソックス スープセット
【セット内容】
1.(新商品)チキンとレバーのジュレ チーズ添え
2.(新商品)サーモンとアミエビのジュレ
3.鶏肉と野菜のハーブシチュー 100g
4.馬肉と野菜のハーブシチュー 100g
5.紅鮭のハーブシチュー 100g
6.フカヒレスープ 70g
7.鮫肉コラーゲンスープ 80g
8.ターキースープ 100g

| ぱぴ日和 | 23:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルピシア福袋★2013

今年も買ってしまった・・ルピシア福袋 
ハンディークーラーがおまけなんだもん 素晴らしい

今年も・・・福袋★
無印の福袋は抽選で外れた競争率高いのねぇ・・。

ルピシア福袋中身(ネタばれ)

≫ Read More

| 飼い主日和 | 21:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy day★

今日から三連休
今週はとっても疲れた。連休はゆっくりしたい・・・

ポインセチア♪

毎月8のつく日(8日、18日、28日)は、イトーヨー●ドーのハッピーデー
『BODY HEATER』のスタンプが2倍つくので・・18日に買い足した。
今年はホントに寒いから・・『BODY HEATER』は必需品になってる
(BODY HEATERのまわし者ではないよん)

| ぱぴ日和 | 21:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Shampoo★★

今日はお店でシャンプーしてもらった
ぱぴをお店に出すのは3月以来・・今年2回目。

ピカピカ ぱぴ
クリスマス バージョンの飾りがついてた・・・

| ぱぴ日和 | 22:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

加湿器★

今年は部屋の乾燥が気になって仕方ない・・
ぱぴの毛も静電気でスゴイ事になってる。
今まで、ここまでひどかった事ない・・

少し前に喉が痛くて夜中何度も目が覚めてしまった事があり
その後に風邪ひいてしまった。(めったに風邪をひかないのに・・)

いつも部屋の湿度は20%台だった。
この乾燥にたまらず・・加湿器を購入した
数時間使用しただけだけど・・湿度が40%台に上がり
とっても快適になった・・こんなに違うんだなぁ・・・

HD-3012-W
【加湿器:HD-3012-W】
この機種にした決めては「Made in Japan」であること

| ぱぴ日和 | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末★2012

今日は期日前投票をしてきた
都知事と衆議院のW選挙だけど・・会場はガラガラだった
(やっぱり期日前投票する人って少ないのかな?)

今年から・・前後賞合わせて「6億円」の賞金になった
年末ジャンボ宝くじを買った。
偶然なんだけど・・今日は大安吉日だった
今年こそ~ 当たりたい~

それと年賀状も買った。
宝くじに年賀状 もぉ・・年末なんだなぁ・・

アドバルーン
(アドバルーンって・・まだあるんだ・・・

| ぱぴ日和 | 23:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ち葉★

今日は、お天気もよく穏やかな日和。
・・と思っていたら風が強くなった

黄色

銀杏の葉が吹雪みたいだった・・・。

黄色★

なんだか・・あっという間に秋が通り過ぎて行ったような気がする

赤★

| お散歩日和 | 23:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また地震・・

今日、久しぶりに大きめ地震があった。(東京は震度4
このところ落ち着いてたのに・・
今日の地震は揺れが長かった。あの震災を思い起こさせる
震源地もダブってるし・・なんか不気味

発生時刻:2012年12月7日 17時18分頃
震源地:三陸沖
・緯度:北緯37.8度 ・経度:東経144.2度 
・深さ:10km ・マグニチュード:7.3

ぱぴの横顔♪

いつも・・地震があるとお留守番してるぱぴが心配になる。
今日も急いで帰ったら・・「ガム」かじってた

NHウインターギフトパック

003_20121203190819.jpg

1.ドライドラムラング 100g
 (ラムの肺を低温乾燥。カリカリの食感)
2.ドライドヴィール・リブ 10本入り
 (仔牛の肉付きあばら骨。食べごたえ抜群)
3.パフクラッカー 紫いも 60g
 (ふわっと軽くてやわらかい、紫いものぽん煎)
4.乳酸菌ビスケット グルコサミン 200g
 (グルコサミンを配合したお腹に優しいビスケット)
5.スモークドササミジャーキー 10本入り
 (桜のチップで丁寧に燻製。本格派ササミジャーキー)
6.ダーククランチ100g
 (骨も皮もしっかり食べてヘルシーなお魚クランチ)

| ぱぴ日和 | 20:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

師走★2012

今日から12月 今年もあと1ヶ月なんだなぁ・・・

今月はマンションの賃貸契約の更新手続きをしなければ・・
今の住まいに引っ越して・・もぉ6年になる。(早いなぁ・・。)

000_4069.jpg

今日はKちゃんお誕生日 ボジョレー・ヌーボーでお祝いした

| 飼い主日和 | 23:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

