2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

着圧ソックス★

最近・・足が浮腫んで辛い。夜になると足がだるくてたまらない。
寝る時にはく着圧ソックスを試してみた。

寝ながらメディキュット
朝起きてソックス脱いだら、足が細くなっていたぁ~
それで足がすごく軽くなって快適。これはいいわぁ~

| ぱぴ日和 | 11:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポイント★

お盆休みの連休・・あっという間。
明日から通常リズムに戻さなくちゃ~

ペダルペール

前から欲しかった蓋つきのゴミ箱をTポイントと交換
ペットシーツ専用のゴミ箱に使う予定。

ぱぴ専用

| ぱぴ日和 | 21:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆休み★2013

今日からお盆休み 5連休
猛暑日続きで出かける気分にもなれない・・。

ぱぴもカラー巻く?

今日は美容室へ。普通の平日みたいに空いてた。

スポンジカーラー@ダイソー

最近のお気入りがこれ 100均で売ってる スポンジカーラー。
夜、乾いた髪に巻いて、そのまま寝ちゃう・・。スポンジなので痛くない。
翌朝にはクルクルになっいる。コテで巻いたよりも長持ちする。

この商品 人気なのか?品薄。やっと見つけた店舗でまとめ買い。

| ぱぴ日和 | 22:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑すぎ~!!!

今日は最高気温38℃超え。今年一番の暑さになった。
昨夜は30℃より下がらない夜だったとか・・。
身体がどうにかなりそう・・・。
こんなに暑いと何時にお散歩に行ったらいいんだろ?

東京都心、朝までの最低気温30℃超え
ウェザーマップ 8月11日(日)10時19分配信

 東京都心では、11日朝までの最低気温が30.9℃と、
2007年以来6年ぶりに30℃を下回らない寝苦しい夜となった。
 気温が30.9℃を下回らなければ、2004年7月21日に記録した、一番高い
最低気温の観測史上1位の記録である、29.6℃を大幅に更新することになる。




ぱぴのオーダーフードを替えてみたんだけど・・喜んで食べてくれない。
食いつきがよくなるように・・コーティングしてもらったのにな。


newオーダーフード

 ・ぱぴちゃんのお食事 サーモン・ささみ&ベジタブル・フルーツ
 ・ぱぴちゃんのお食事 桜姫鶏・アンデスポーク&ベジタブル・ベリー
 ・ぱぴちゃんのお食事 馬肉・ラム&ベジタブル・フルーツ

| ぱぴ日和 | 20:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火大会★2013

今日は地元の花火大会だった。
それほど暑くもなく・・絶好の花火観賞日和。

花火にビビる・・・

花火の音に激しくビビる ぱぴ。
なんだか・・・年々 激しくなるよーな。
結構、物怖じしない性格だと思っていたけどねぇ・・。

フィラリア予防薬 投薬完了

| ぱぴ日和 | 23:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |