2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今年も冬支度★

このところ、肌寒い日も多くなってきた
久しぶりに  ヒートテックを買った。
もちろん・・・期間限定価格

今年のヒートテック・・素材が柔らかくなって・・
ますます暖かくなった感じがする。進化してる。

ヒートテックショートパンツ+E
・ヒートテックショートパンツ+E (¥790)

ヒートテックブラUネックT
・ヒートテックブラUネックT(8分袖)+ (¥1,290)

| ぱぴ日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

混合ワクチン接種★2013

今日は、ぱぴのワクチン接種へ
いつものように・・動物病院へ向かう道の角を曲がると
ぱぴの尻尾が突然下がる。(よくわかるもんだわ・・。)

今回は目の周りがかぶれていたので、目軟膏をもらってきた。
目軟膏って初めて見てみたけれど・・簡単に目に入れる事が出来た。

秋色@公園

体重:5.5kg (昨年:4.7kg)
検温:平熱 
聴診:異常なし

【今日のお会計】
 ・混合ワクチン接種(5種):¥6,500
 ・薬価(目軟膏):¥1,400
 ・消費税:¥395   合計:¥8,295 

| ぱぴ日和 | 23:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10年に1度の台風?

なにやら・・大きな台風が近づいてるらしい。10年に一度の台風って・・
関東は朝の通勤時間帯が雨風のピークなんだとか・・・。
明日・・・会社行けるかな?


「10年に1度の勢力」台風、16日関東上陸か

読売新聞 10月15日(火)11時38分配信

 大型で強い台風26号は15日午前、日本の南海上を北上した。

 16日朝には強い勢力で関東に接近し、上陸する恐れがあり、
気象庁は「関東に接近する台風としては、10年に1度の勢力」と話している。
15日午後から中国・四国地方から北日本の広い範囲で大雨や土砂災害、
暴風に警戒するように呼びかけている。

10年に1度の台風


| ぱぴ日和 | 21:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金木犀の季節★

今朝、金木犀の香りを感じたぁ
この香りがすると秋が来たなと思う。テンションが上がるぅ

金木犀 いい香り~♪

ぱぴの食欲も旺盛になった 食欲の秋だね

 ぱぴのフィラリア投薬 完了

| ぱぴ日和 | 19:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |