2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日★2013

今日で2013年も終わり。 でも・・全然実感ない。なさすぎ。

ぱぴは今年も元気で居てくれた。本当に飼い主孝行なコだ。
私が毎日・・何の心配もなく仕事に行けたりするのは、ぱぴのお陰。
ぱぴに感謝

良いお年を♪

2014年は午年。ぱぴも私も年女。飛躍の年になりますように・・・

| ぱぴ日和 | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事納め★2013

今日は仕事納め。
午後から職場の大掃除して・・今年の業務終了

今年は日の並びが良くて・・年末年始休みは9連休

仕事納め★2013

9連休もしたら・・会社に行くのが嫌になりそ。

ぱぴもお留守番ありがと

| ぱぴ日和 | 23:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルピシア福袋★2014

今年も注文した「ルピシアの福袋

福袋@ルピシア

無印の福袋(抽選)は今年も外れてしまった。

福袋の中身(ネタバレ)

≫ Read More

| shopping | 00:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年賀状の印刷★

やっと・・プリンターを購入して・・年賀状を印刷出来た。
(今までのプリンターは10年位前のものだった。)

PX-045A

このプリンターは5000円台で売ってる。
なのに・・インクセットが3000円位する。(本体価格はいくらなの?)

EPSON製の型落ちの一番安いプリンターを購入したけど・・
私にはこれで充分だわ~

| ぱぴ日和 | 22:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Merry Christmas★2013

今日は・・・クリスマスパーティ 

今年のケーキ★ノエル
【ビッシュ・ド・ノエル ショコラ(Bûche de Noël)】

今年も・・ ぱぴサンタに登場してもらおうと思ったのに・・
帽子を激しく拒否する ぱぴ

ぱぴサンタ@2013

先日・・男子ごはんでやっていた「ツナ餃子」作った。
思ったより・・うまく出来たかな? (餃子の焼くの苦手)

| ぱぴ日和 | 23:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安納芋★2013

今年も安納芋を注文した。例年どおり・・『訳あり』の商品だ。
形が悪くても味には関係ないもんね・・

今年の安納芋★

また・・焼き芋しよ~

| ぱぴ日和 | 19:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

師走★2013

今日から師走・・。今年もあと1ヶ月。
あぁ・・早いな。今年のことは今年のうちに

六義園@2012

| ぱぴ日和 | 23:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

