2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

混合ワクチン接種★2014

今日、ぱぴの混合ワクチン接種の為・・・M動物病院へ。

午後の診察は15時からなので・・少し前に着くように家を出た。
診察券を出して・・・診察時間まで外で待っていようと思ったら・・・
ぱぴが脱走~ 私はリードの紐をとっさに踏んでぱぴを止めた。
キャンといって怒るぱぴ。(そんなに病院が嫌なのね・・・。)

今日は、2番目に呼ばれた。(今日はそんなに待たずに良かった。)
5種混合ワクチンと爪切りをお願いした。
耳の中が汚れていたそうで・・・耳掃除もやってもらった。

・体重:5.5㎏ その他:異常なし

落ち葉★

| ぱぴ日和 | 18:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

an autumn day ★

先週より一段と秋色になった公園

晩秋★2014-1
晩秋★2014-2

晩秋@2014

晩秋★2014-4
晩秋★2014-5

モミジも色づいてた。

| お散歩日和 | 23:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地震緊急速報

夜、テレビを見てたら・・地震緊急速報が出た。(久しぶり?)
この音が大嫌いなぱぴ 激しくビビる・・。

家のあたりは震度3だったらしいけど・・もっと揺れたような。
震源地は長野で、震度6弱だったとか。

山茶花☆

| ぱぴ日和 | 10:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無印良品週間★

ユニクロの感謝祭に行ってみたんだけど・・・
予想以上に・・・レジは長蛇の列
並ぶのは諦めて、無印に行った。今は無印は10%off週間。
お茶やネックウォーマーなどを購入した。

無印良品週間

明日から三連休

| 飼い主日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のお散歩で・・★

今日のお散歩で・・・
ぱぴはクンクンがすごくて・・マーキングが多かった。
なんだろ・・・?

秋★2014
2012.11.16

| お散歩日和 | 22:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋★2014

もぉ・・・11月中旬。 今年もあと一か月半。

晩秋★2014

色づいた木々・・見慣れた近くの公園でも素敵に見える。

秋☆2014

もう・・冬支度する時期なんだなぁ・・・

晩秋☆2014

| お散歩日和 | 20:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

