2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

大晦日★2014

今日は大晦日。今年も今日で終わり。
今年は昨日まで仕事だったせいか・・特にそんな気分がしない

今年もよいこでした!

今年、ぱぴは頸椎に痛みが出て、
すごく心配したけれど・・すっかりよくなった
一時はどうなるかと思った・・。
その後再発もなく過ごしてるのが、すごーく嬉しい



皆様 良いお年をお迎え ください
良いお年を♪

| ぱぴ日和 | 21:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事納め★2014

今年は・・・今日まで仕事。やっと・・終わったぁ

昨日もそうだったけど・・通勤時の電車がガラガラ~
いつもこうだったらいいのになぁ・・・

お疲れ様でした!2014年!

ぱぴ今年もお留守番ありがとう

| ぱぴ日和 | 20:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Kindle★デビュー

前からずっと~欲しいと思っていた電子書籍リーダー『Kindle
ウィンターセールで2,000円引きとなっていたので・・とうとう買ってしまった
(その為にWi-Fi環境にしたんだもん・・・。)

初めての電子書籍リーダーなので、一番・・安価なモデルにした

思ったよりも・・・軽くて薄い。文字も見やすいく、目に優しい感じがする。
読書が楽しくなりそうな予感


Kindle
・ディスプレイ:Pearl電子ペーパー技術採用6インチディスプレイ、解像度167ppi、
        フォント最適化技術、16階調グレースケール
・サイズ:169 mm x 119 mm x 10.2 mm ・重量:191グラム
・容量:4 GB (通常の本の場合数千冊保存可能)
・バッテリー:ワイヤレス接続オフで1日30分使用した場合、
        1回の充電で最長4週間利用可能。
・充電時間:PCからUSB経由での充電で約4時間

| 飼い主日和 | 16:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀座のクリスマスツリー★

銀座のクリスマスイルミネーション・・綺麗だった。
ミキモトのクリスマスツリーは今年が最後なんだそうだ。

ミキモト ジャンボクリスマスツリー
 展示期間 2014年11月15日(土)~12月25日(木)
 点灯時間 11:00~22:00
ミキモト ジャンボクリスマスツリー
北海道から根付きのまま運んできた
高さ約10メートルのもみの木を設置します。
イルミネーションの今年のテーマは「つなぐ」。
“いまと未来をつなぐ”、“心と心をつなぐ”―。
長年にわたり、銀座の街とミキモトをつないできたジャンボクリスマスツリー。
今回はツリーの根元にパールネックレスをかたどった光るオブジェが設置され
、明治時代から現在まで続くミキモト本店と歴代クリスマスツリーの
アーカイブ映像が映し出されます。オリジナルのマルチカラーLED約6,500個が
輝くカラフルなイルミネーションをご覧ください。
展示期間中は毎正時に音楽と光による演出をお楽しみいただけます。
(HPより引用)

| ぱぴ日和 | 22:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

師走★2014

師走になった。今年もあと一ヵ月。
今年にやっておかなくてはならない事がいっぱいある

インフルエンザの予防接種したいんだけど・・・
風邪ひいてしまって出来ない。

晩秋の公園にて

| ぱぴ日和 | 21:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |