2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

住めば都★8年

今の住まいに引っ越してきて・・・今日で8年
住めば都・・・ってここに来て初めて実感したかも

全く土地勘のない場所で・・最寄駅の駅名も聞いた事さえなかった。
それでも・・駅前の大きな公園と河川敷が気に入って引越してきた
ぱぴにとって最高の環境だって思った・・。

8年過ぎて・・近くにマンションが何棟も立った。(全てペット
相変わらず・・・駅前がショボイんだよねぇ・・・ 

今でも・・大きな公園や河川敷はお散歩コースでお気に入り
ここに引越してきて本当に良かった

| ぱぴ日和 | 23:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマホ★デビュー

遅まきながら・・・スマホに機種変更した。
これまで・・私はスマホにあんまり興味なかったので
ガラケーを何も不満なく使い続けていた

この機種が発売された時・・すごく欲しいと思った。
期間限定のクーポンがあった事や、発売時より値下げしてたり・・
今が買い時と思った。(もっと待てば、もっと安くなるけどねぇ・・・・)

スマホ★デビュー
docomo Disney Mobile on docomo SH-02G

ガラケーからの機種変更の私。スマホとの使い勝手の違いに・・茫然~ 
タッチパネルの入力に苦戦中(指太い?

| 飼い主日和 | 23:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱぴのお正月★2015

今年は大晦日から1/3まで・・ぱぴと実家へ。
昨年のお正月、ぱぴがお腹を壊したので今年は注意してた。

元旦は雪が降る寒い寒い一日だった。
Kindleで「人間失格」を読んだ。
学生の頃は最後まで読むことが出来なかったけど・・・。

1/2~1/3 恒例の箱根駅伝。青学が圧倒的な勝利。
青学の監督さんのファンになってしまった

今日、家に帰ってきたら ぱぴがちっこを粗相した。
実家から戻ってくるとなんか・・調子狂うのかな?

| ぱぴ日和 | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元旦★2014

あけまして おめでとう ございます

2015年元旦

今年もよい一年でありますように・・・

| ぱぴ日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |