2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

Cherry blossoms in full bloom ★

あっという間に・・・桜満開

Cherry blossoms in full bloom

桜は今週末まで持たないみたい。明日から天気も下り坂とか・・。
青空の下で桜を見るのは今年は最後かも


青空と桜☆2015

青空と桜★2015

快晴の朝。やっぱり青空の下での桜が一番好き

青空と桜♪2015

青空と桜@2015

少しでも長く・・咲いていて欲しいな

| 飼い主日和 | 20:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜桜散歩★2015

急に暖かくなったせいで・・もぉ満開だわ・・

夜桜散歩3
夜桜散歩2

夜桜散歩1

ぱぴと夜桜を見ながら・・・お散歩。夜でも寒くなくていい陽気
お花見してる人が沢山居た

夜桜散歩4

夜桜散歩5
夜桜散歩★ぱぴ

| お散歩日和 | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花曇り★2015

今日は花曇りの一日。夕方から雨の予報。

Cherry blossom viewing1

Cherry blossom viewing2

今日の公園は昨日以上にお花見の人で賑わう・・。

Cherry blossom viewing3

今週末まで・・桜もって欲しいなぁ。

| お散歩日和 | 18:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Cherry blossoms★2015

今年も桜の季節がやってきた。うちの近くの公園はまだ5分咲き位かな。

cherry blossoms2

cherry blossoms1

桜って・・癒される。ゆっくり咲いて・・ゆっくり散って欲しいな

cherry blossoms3

| お散歩日和 | 21:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜 開花★2015

今日、東京の桜が開花したそうだ。
・・・けど 私の家の周りの桜は まだ咲きそうにない

今日も夕方から寒の戻りって感じで寒くなってるので
開花までは少し時間がかかりそう・・

東京で桜が開花、平年より3日早く /東京
 THE PAGE 3月23日(月)18時53分配信

気象庁は23日、東京で桜が開花したと発表した。
平年より3日早く、昨年より2日早い開花となった。

千代田区の靖国神社にあるソメイヨシノの標本木で午前11時ごろ、
職員が5輪以上の花が咲いたことを確認した。

今月末から4月上旬にかけて見頃になるという。

| ぱぴ日和 | 22:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早咲きの桜★

今日はマスクをしてお散歩へ。くしゃみは収まったけど・・鼻水が・・・

早咲きの桜

早咲きの桜。多分・・河津桜

| お散歩日和 | 22:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Spring will come soon ★

今日はそんなに寒くもなく・・お散歩日和。
近くの河津桜が咲いていた。春はもうすぐ・・

お散歩から帰ってきたら くしゃみと鼻水が止まらなくなった。
花粉症デビューしちゃったかな

ぱぴアップ♪

ぱぴ目の周りに白いものが増えたけど・・
13歳とは思えない元気さ それが一番


今日で私の歯の治療終了。今後も定期的に検診しよう

| お散歩日和 | 21:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

13th birthday party★

今日は毎年恒例のkanakoさんと・・・ぱぴの誕生会
今年で13回目 ありがとう~

birthday cake★★

今年もkanakoさんよりケーキのプレゼントいただく・・・
ロビナさんの「足跡いっぱいケーキ

birthday cake☆☆

後ろ姿もぱぴの模様になってるの

birthday cake☆

来年もお祝いしよーね


birthday cake★

原材料 : 鹿児島産の無農薬のさつま芋
着色:有機野菜(トマト、かぼちゃ、ほうれん草、キャロブ、紅芋、黒ゴマ)

| anniversary | 23:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマホ活用★

今年から使い始めたスマホ まだ・・全然使いこなせてない
解説書などを読んでみたりしてるけど・・まだよくわかってない。
どうしても・・タッチパネルが苦手でイライラ・・

SH-01Gスマートガイド

はよく使ってる。
ただ・・に慣れちゃうとメール書くのが億劫になってしまう・・・

| 飼い主日和 | 23:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |