2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

Golden Week ★2015

今日は昭和の日。 今日からGolden Weekの始まり
今年は8連休。 こんなに長いGWは初めてかも・・・

marking★
marking・・・。

| お散歩日和 | 23:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら草★2015

近くの公園の桜草圃場・・・なんだか今年はさびしい感じ

桜草☆2015

桜草★2015

sakurasou@2

sakurasou@3

sakurasou@1

桜草も今日で見納め 季節が過ぎるのが早いこと・・・

| お散歩日和 | 23:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月の雪★

桜の季節が過ぎたのに・・・今日はなんという寒さ
真冬に逆戻りしちゃったみたい 朝、雪まで降ってきた。
コートとマフラーと手袋を慌てて引っ張りだした。

birthday cake

4月に真冬到来 東京都心で27年ぶりに正午の気温が5度を下回る
フジテレビ系(FNN) 4月8日(水)18時5分配信

8日は、東京都心を中心に、各地で雪が降った。
真冬並みの寒気による季節外れの冷え込み。
場所によっては、統計開始以降、最も遅い雪も観測している。
桜の花に降りかかる雪。
東京・大手町では、午前9時にみぞれが降り、
東京都心では、4月としては5年ぶりに降雪を観測した。
東京都心では、午前11時までの最低気温が2.4度。
正午になっても、3度までしか上がらなかった。
4月以降に正午の気温が5度を下回るのは、27年ぶりとなる。
 <中略>
まさに、記録的な寒さと雪に見舞われた関東。
8日夜から9日朝にかけて、全国的に厳しい冷え込みになるとみられる。

| 飼い主日和 | 21:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜見納め★2015

今年は開花から満開まで早かった桜。
昨日の強風だいぶ散ってしまっていた。残念・・・

桜見納め★2015

桜見納め☆2015

桜見納め2015


今が満開の桜(種類が違う)を見つけた
桜見納め◆2015

| お散歩日和 | 23:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

At the beginning ★

今日から4月 新年度の始まり~
色々と忙しくなりそうな予感・・・・

青空と桜@2015
 2015.3.31

| 飼い主日和 | 22:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |