2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャベツピーラー★

キャベツピーラーがすごくいい
キャベツの千切りにばかり食べている。(・・でも痩せない・・
ののじ キャベツピーラー ライト
ののじ キャベツピーラー ライト

今年も半分が過ぎた・・。後半は良いことがあるといいな・・

| shopping | 23:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット保険★継続

ぱぴはペット保険 プリズムコール®に2009年から加入してる。
2年毎に更新をしていて・・そろそろ更新時期がやってくる

ペット保険もいろんな会社で始めてるけど・・・
ぱぴの年齢になると新規加入出来なかったり、
審査が厳しかったり、掛け金が高かったりするので
同じ保険を継続する事にした。(特に不満ないし・・)

ぱぴはこれまで・・
あまり保険のお世話になる事はなかったけど・・
昨年の頸椎を痛めて病院に通って
保険金が出た時はやっぱり助かったと思った。

年齢とともに病気のリスクが高くなるんだよねぇ・・
やっぱり保険があった方が安心かな・・。

| ぱぴ日和 | 23:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園から見た夕日★

ぱぴとお散歩中に見た夕日 すご~く綺麗だった

公園から見た夕日★

カメラ持ってなかったのでスマホで撮った

| お散歩日和 | 22:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨入り★2015

梅雨がやってきた・・
湿度が高くなると髪が広がるし・・蒸し暑くなるし・・憂鬱

関東甲信が梅雨入り、昨年より3日遅く…気象庁
読売新聞 6月8日(月)15時18分配信

 気象庁は8日、東海地方と関東甲信地方が
梅雨入りしたとみられると発表した。

 いずれも平年と同じ時期の梅雨入りだが、
昨年より東海は4日遅く、関東甲信も3日遅い。

 同庁は、梅雨前線が本州南岸付近に停滞し、
東海や関東甲信で8日夜から9日朝にかけて降雨が
見込まれることから、梅雨入りと判断した。
関東では10日に一時晴れ間が出そうだが、
今後1週間程度は雨や曇りの日が続くという。

| ぱぴ日和 | 21:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

