2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外壁修繕工事

私の住むマンションで外壁修繕工事が始まった。
建物外周に仮設の足場が出来て 全面メッシュシートが張られてる。
すごく鬱陶しい感じだけど・・仕方ない10月末迄続くらしい

先日・・工事の騒音が大きくてビックリした事があった。
ぱぴは全く動じず寝てた~ 大物だわ
(・・・逆に耳が遠くなったんじゃないのかな?と心配になった。)

いつの間にか・・公園の蝉の声がなくなり・・秋の虫の声になっていた。

| ぱぴ日和 | 22:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WONDER Core Smart ★

WONDER Core Smart
運動不足解消の為・・ 
ワンダーコアスマート」購入
腹筋が1回もまともに出来ない私でも・・
腹筋運動が出来るという素晴らしい器具

知り合いの女の人が これで毎日150回腹筋して 
腹筋割れたんだって~
私は150回は無理だけど・・毎日地道に頑張ろう~

| 飼い主日和 | 21:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(再診)肛門嚢炎

本日、東京は今年一番 暑かった日
ぱぴと動物病院へ向かう。

午後の診察時間が始まったばかりの時間に到着したけど・・
待ってる犬は1匹だけだった
やっぱり・・この暑さで診察に来るコは少ないのかも。

今日は院長先生が診てくれた
肛門腺は問題ないようだけど・・念のため
もう一度薬を入れて 二か月後位に再診する事になった

狂犬病予防接種 ようやく出来た。

【本日のお会計】
 ・再診料:¥500 ・パナログ処置:¥1,500
 ・狂犬病予防接種:¥3,100
   合計:¥5,500(税込)

| ぱぴ日和 | 22:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火大会★2015

今日は近く花火大会
対岸と合わせて12000発の花火があがるとのこと

花火大会★2015

花火大会@2015

今年は・・これまでより高くあがる・・大きい花火が多かったような・・・
家の近くでこんな花火が見れるなんて・・最高

| 飼い主日和 | 22:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

