2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

EU離脱

どうなっちゃうんだろ~イギリスが「EU離脱」って・・。

リーマンショックも・・余所の国の出来事だと思っていたら
すごい影響があったもんねぇ・・。

紫陽花@公園

英国民投票、「EU離脱」が51.9% 最終結果
AFP=時事 6月24日(金)15時52分配信

 欧州連合(EU)からの離脱の是非を問う
英国の国民投票は24日、382 の全選挙区で
開票作業を終え、最終的な得票率は
「離脱」が51.9%、「残留」が48.1%だった。

 離脱が約1740万票だったのに対し
残留は約1610万票だった。

| 飼い主日和 | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8mm★

ぱぴをトリミングに出して・・サマーカットに・・。
今まではハサミだったけど・・初のバリカン(8mm)でお願いする。
サマーカットって5mmとか3mmってのが多いらしいんだけど・・
私にはそこまでの勇気がなかった

サマーカット 8mm

ぱぴのサマーカットにも見慣れてきた。もう抵抗ない
皮膚の状態が良ければ・・それが一番だね

| ぱぴ日和 | 20:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤プリ跡地★

赤プリ跡地に
「東京ガーデンテラス紀尾井町」が出来た
まだプレオープンで・・寂しい感じだった。

Echoes Infinity ~Immortal Flowers~

入口正面にあるオブジェ
Echoes Infinity ~Immortal Flowers~
日本の伝統的な花柄や文様をかたどってるらしい。

| 飼い主日和 | 20:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

The beginning of the rainy season.

とうとう・・東京も梅雨入り・・

紫陽花★2016

関東甲信が梅雨入り 平年より3日早く
ウェザーマップ 6月5日(日)11時1分配信

 5日午前、気象庁は「関東甲信地方が梅雨入りしたと見られる」と発表した。
平年より3日早く、昨年より2日遅い梅雨入りとなった。

 梅雨前線の影響で、きょう5日は九州~関東地方の太平洋側を中心に
雨の降っている所が多く、きのうの九州~東海地方に続き、
きょうは関東甲信地方で梅雨入りの発表があった。
 これで、沖縄・九州~関東にかけての各地で雨の季節に入ったことになる。

| 飼い主日和 | 21:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |