PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれから7年・・・。

今日は憲法記念日・・・祝日祝 GWも後半えぇ
カキツバタ見頃★

今日はぱぴの大切な記念日でもある。 それは・・・お迎え記念日

ぱぴをブリーダーさんのところに迎えに行ったのが・・・2002年5月3日。
生後75日目。小さいのに 動きの激しい仔犬だった。 
(今では 信じられないけれど・・・ この頃は小ぶりのパピヨンだった笑
あれから・・・7年。笑い。

あっという間の7年だったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

私が犬を飼う事が出来たなんて 自分でも驚きだったりする。
まぁ・・ パピヨン(うす茶)ぱぴだったから・・・ 
ぱぴが出来た犬だったから・・・だと思うよん。グー!

ぱぴも7歳。犬の世界では・・シニア?と言われる年齢とか?
とにかく・・ ぱぴの健康だけが気がかり・・・。

ぱぴへ肉球 
これからも・・元気なぱぴで居てねふるーつ☆Cultivation・笑(小)
・・オヤツのおねだりはホドホドにね・・・ (誰に似たの?笑

カキツバタ見頃★★




の写真のデータなどを外付HDDへバックアップする事が出来た。
これで最悪の事態は回避する事が出来た。
あとはPCをどうするかだわん。
スポンサーサイト

| anniversary | 23:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

