PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の神宮球場★

ヤクルトVS阪神戦のチケットをいただいたので・・・神宮球場へ行った。

阪神ファンが・・ 7回の攻撃前に
「六甲おろし」を歌って・・ジェット風船を飛ばしてたぁ。
TVでは 良く見る光景だけれど・・実際に見るのは初めて笑い。
コレ・・見たかったんだぁ。神宮球場で見れるとは思わなかったぁ。 
(甲子園だけでやるんだと思っていた。)

神宮球場なのに・・・阪神阪神ファンの方が多かった気がするんだけど・・

神宮球場

残念だったのは・・・霧雨の降る中での観戦になってしまった事。
良い席だったのにな。

| 飼い主日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

