PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最初の・・・フィラリア投薬日。

桜フィラリア投薬。

今年初になる・・・フィラリアの投薬開始。
これから11月まで 全7回・・・ 忘れずに投薬しなくちゃ~ね

星フロントラインプラス 投薬。

河川敷も近く・・草むらを散歩する事の多い ぱぴ。
フロントラインも大切よねぇ。



久しぶりに・・・ ファーミネーターでブラッシング。
アンダーコートがごっそりとれた。
ホントによくとれるもんだわ・・・ 広告の通りだわんえぇ
ぱぴみたいな ダブルコートのパピヨンには・・優れものかもグー!

これから 暑くなると・・・ 
去年 患った「膿皮症」が再発するかもしれない。
ブラッシングしながら 皮膚の状態を見たら・・・
少し赤くなっているところがあり・・・要注意だわ。

また 薬用シャンプーで洗ってみようかな。

| ぱぴ日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

