PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ワイン★

なんだか最近・・ 赤ワインが美味しくてたまらない笑い。

赤ワイン♪
少し前にネットで赤ワインの3本セットを買った。

(内容はこちら↓)

★オーパル・リッジ・シラーズ・カベルネ  【オーストラリア産】
  ステーキやスペアリブ、ラムのローストやマトンカレーなどの
  スパイシーなお肉料理の味を引き立ててくれます。

★ディープ・ウッド・セラーズ・ジンファンデル  【カリフォルニア産】
  様々なスパイスや果実が複雑に絡み合った香りは、
  バーベキューなどのがっつりとしたお肉の味に最適です。

★キャンティ・ボルゴ・アンティコ  【イタリア産】
  2000年に有機生産の国際認定を受けたワイン。
  辛口ですが軽めなので、シチューなど洋食だけでなく、
  肉じゃがや肉豆腐などの和食系煮込み料理ともマッチします。
                              (HPより引用)


どれも美味しかったけれど・・・ 
私はキャンティ・ボルゴ・アンティコが一番 美味しいと思った。
値段的にも お手頃価格 (たぶん・・1,000円以下)

また 美味しくて安いワイン見つけよぉ星

| 飼い主日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

