PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨明けだぁ!

待ってたわんRW3 無人島に持っていき忘れた一枚 本日・・梅雨明けflower2
今年の梅雨はホントに“梅雨らしい梅雨”って感じだったなぁ。

先日 受けた健康診断で・・・ 
私の運動不足が証明されてしまったがっくり
これから ますます暑くなって辛いけど・・・
ぱぴをお供に・・・ 有酸素運動(肉球お散歩)しなくちゃ~sn


    関東甲信が梅雨明け、平年より6日早く  
            (7月14日11時13分配信 読売新聞)
  気象庁は14日、関東甲信が梅雨明けしたとみられると発表した。
  平年より6日早く、昨年より5日早い。本州では一番早い梅雨明け。



| ぱぴ日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

