PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日のお祝い★

従姉妹のkanakoさんに 私の誕生日アップロードファイルのお祝いをしていただいた。

VINOTECA

東京ミッドタウンの中にある VINOTECAという イタリアンのお店行った。

店内に入ると 全席 カウンター席になっていて・・
そのカウンターがなだらかに蛇行してた。
リバーカウンター」というそーだ)
カウンターに座ると 大きな窓から 外の景色がよく見える。

・・まず ワインメニューが見せられる。
ココのお店はグラスワイン[赤]ワインが売りらしい・・・。 楽しみアップロードファイル

カウンター越しに ソムリエ(イタリア系のアメリカ人だった)が居て
ワインとお料理の事を細かく説明してくれた。
(日本語上手なのね・・・と関心しながら 聞いてた。)
ほとんどお任せ状態で料理を注文。

最初に出たきたのが・・・ 生の岩牡蠣。
大きくてプリプリで超・美味しくて・・・感動。
今は牡蠣のシーズンなの?って思って聞いてみたけれど・・・
今の時期の牡蠣もあるんだって。
(写真撮っておけば・・良かったよん)

印象的だったのが・・・ 4種類チーズを使ったピザ。
これには なんとハチミツをかけて食べる事を勧められる。
4種類のチーズだけってピザも珍しいけど(具ほかになし)
ピザにハチミツってのが 衝撃的。

おそるおそる ハチミツをかけて食べてみると・・・
それがそれが すごーーく合うのアップロードファイルビックリ~


・・ワインも最高に美味しかったし・・・
ホントにホントに幸せなひとときを過ごす事が出来たわん。
(kanakoさん・・・ありがとうございましたアップロードファイル心より感謝・・)


今日だけはダイエット?も 健康診断の結果も忘れちゃおうっと・・・星
誕生日のお祝いだもん(言い訳笑

| 飼い主日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

