PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火大会★2009

今日から8月だわんアップロードファイル。早いなぁ。

今日は地元の花火大会だった。
ココに転居して 3度目の花火大会だにこ
今年はいろんな場所から じー見てみる事にした。

花火さとと-花火の後半に入ったころに・・・ よい場所を見つける事が出来て
今までで一番 この花火大会を堪能出来た・・・ 大満足


花火★

心地良い風が吹いて 涼しくて・・花火を見るのには 最高の気候だった。

なんとなく・・・・月 今回の花火大会は・・・・
去年、一昨年より人出が少なかったよーな気もする笑

| 飼い主日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

