PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の散歩・・・★

今日は午後から雨の予報だったので・・・
朝、対岸の河川敷をパピヨン(茶)お散歩。

朝の河川敷は みずたまこジョギング、ウォーキングしてる人でいっぱいだった。



今日は衆議院選挙の投票日だった。
私は 昨日・・・ 期日前投票をしてきた。

今回は民主党が圧勝びっくり 政権交代が実現する事になった。
こんなに圧勝して大丈夫なのかしらん? ちと心配になったりした。ぱんだ
私的には 雇用問題をなんとかして欲しいよぉ土下座


  <衆院選>民主党が圧勝の勢い 投票を締め切り
            (8月30日20時1分配信 毎日新聞)

  第45回衆院選は30日投票され、同日午後8時、投票が締め切られた。
  即日開票され、31日未明には新たな議席が確定する見通し。
  毎日新聞が全国300小選挙区の投票所で実施した出口調査によると、
  民主党が圧倒的に優勢で、比例代表と合わせ単独で
  過半数(241議席)を大きく上回り、300議席を超える可能性が高まっている。




そして・・・ 本日 ぱぴにフィラリア予防薬を投薬くすり
今年のフィラリア投薬も・・・残すとこ3回。

スポンサーサイト

| ぱぴ日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

