PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっという間・・・

今日はシャンプー星の日。

予約していた時間に お店にぱぴを預け・・・ 一時間後
お迎えに行くと ぱぴは大喜び。
トリマーさんがリードをつけるのが大変な程 飛び跳ねてたねこ
そこまで 喜ばれると嬉しいもんだねぇ笑

キレイになった?

ピカピカ★




夕焼けがとっても綺麗だった夕日
夕焼けがキレイ

三連休も終わってしまったなぁ。ホントにいつもあっという間。

いよいよ・・・今週末に ぱぴの手術の日を迎える。
不安や心配は いっぱいだけど・・・前向きに考えるようにしようと思う。
飼い主の動揺は ぱぴにも影響しちゃうと思うから。

ぱぴなら・・ 頑張って・・ 乗り越えてくれると信じてるよんハート

| ぱぴ日和 | 20:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

