PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

術後・・1日

やっと・・・ 今朝から お水とご飯がOK!となるナイス

まず 水を勢いよく飲む・・・ ぱぴ。
(そりゃ・・・そーだよね?のど渇いてたよね?)
ウェットフードを いつもの半分程度を完食。
いつもなら お皿をペロペロなめるのに・・・・今日はしなかった。
あんまり食欲はないみたいだ。

食べない子も居るらしいから・・・半分でも食べただけ良かった。

傷が痛々しい。
とっても大人しい。
カラーを激しく嫌がる。

点滴の影響だと思うけれど・・・ 尿の量が沢山。
トイレを忘れてしまったのか?トイレ以外でちっこをしてしまう。
何度も粗相をしてしまう。子犬の頃に戻ってしまったかのような。

傷を痛がる様子はないけれど・・・お座りするのは抵抗があるみたいだ。

・食欲 ▲→◎
・排便 ◎
・元気 ▲

夕方 牛肉の赤身(生)をあげてみると ペロリと食べた。
食欲は戻ったみたいだね。

| ぱぴ日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

