PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーと寝不足★

昨日の夜 ぱぴをシャンプーした。

術後 初めてのシャンプーだったので 
お店に頼まず・・自分でやってみた。

まずは 肛門腺から・・・。
今回はあまりたまってなかったようで あまり出なかったあせ

シャンプーして ドライヤーをかけると 私の髪や顔が
ぱぴの毛だらけになるほど ぬけるのに・・・
今回はあんまり抜けなかった。
いつもより シャンプーの後の片付けが楽だった。



その夜のこと・・・・
ハウスで寝てたはずのぱぴが 落ち着かない・・・。
トイレかな?と思って・・・トイレに連れていくと
トイレの前でお座りしたまま・・・固まってる。

「ん?トイレじゃないんだ~」と思って
また サークルに戻すと 出せ出せってうるさい。

サークルから出してフリーにしてみると
寝ようとするんだけどすぐに立ち上がって・・ウロウロ落ち着かない。
私の顔をなめて なんかアピール。

やっぱり・・・トイレ?(じゃないかと思うんだけど・・)
トイレの前でまたお座り。トイレをしようとしない。
「な・なんだ?」
耳たらして 困った顔してるので 
やっぱり いつもと違う感じ。

いろんな事が頭をよぎった・・
シャンプーしてどっか悪くなった?
手術の傷口とかが悪くなった?
それとも なんかまた病気???
ん~ 明日は動物病院休診だぁ・・・困ったなぁ・・・ とか。

でも 具合が悪いんだったら
ハウスに篭って 動こうとしないとか
ぐったりしてたりすると思うんだけど・・・
ぱぴは 動きまわってる。動きはかなり良いもんなぁ。
病気とかではないと思うんだけどなぁ。

一晩中 ぱぴをサークルに入れたり出したり
抱っこしたり トイレを往復したり・・・
殆ど 眠る事が出来なかった。

結局・・・明け方に・・・ ちっこが出て
その後 大きくてカチカチのう○ちが出たぁ。
それを境に ぱぴが一変。
急に元気になって・・・ すぐにボール持ってきて遊ぼかおまる・・・だって。

あぁ~ 理由はコレ?
う○ちがなかなか出せなくて 気持ち悪かった?

大事に至らず良かったけれど・・・
殆ど 寝ずに会社に行く羽目になったよん。。。orz
スポンサーサイト

| ぱぴ日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

