PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行★2日目

宿をチェックアウトして・・・ 
特急の時間まで 時間があったので 海を散策。

IMG_4817.jpg

IMG_4819.jpg

海の近くに足湯(無料)があり・・・・
入ってみると お湯が熱くて すごく気持ちいい~手書き風シリーズ矢印上
他に誰も居なくて 勿体無い感じ。
貸切状態で満喫オレンジハート

河津から リゾート21という電車に乗り 熱海へ。
(帰りも手荷物切符買ったよん。)

この日は普通電車として運転されていた「リゾート21」
窓が大きくとられていて・・・座席が窓に向いていて 
海を見ながら・・乗車出来る電車だった。

熱海で下車して 駅前をお散歩。
頭には観光客のおばさま達がいっぱい。
(年齢層がたかいねねこ
ぱぴはおばさま方に大人気で
いろんなが近寄ってきて ぱぴを構ってくれる・・
皆 知り合いみたいに話かけてくるのが・・ 面白かった。

熱海から 新幹線(こだま)で帰宅。
新幹線の中でも ぱぴは爆睡してた。

ぱぴお疲れ様でした。 また お出かけしよーね顔

ぱぴの術後 ちょうど・・・1ヶ月。
快気祝いなんて・・こじつけて 飼い主が楽しんで来ちゃったよん顔(きらきら)

| おでかけ日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

