PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前足が・・・???

さっきまで 爆睡してた ぱぴが
イキナリ・・・ 左前足をびっこひいてる。
足がつけない感じ。
尻尾をさげて 困った顔してるから
なーんかどっか変なんだろうけど・・・。

最初はパテラと診断されてる 後ろ足に
症状が出てしまったのかと ドキッとした。
でも 後ろ足ではなさそうだ。

左前足の関節とか いろいろ触ってみる。
ぱぴに痛がる様子はない。

パピ友さんにメールで相談してみたら
肉球も考えられると教えてもらい
肉球も調べてみる。
肉球に小さな擦り傷?みたいなものがあったが
足をつけない程のものとは思えないし・・なんだろ??

元気はあるし 
おやつを見せると びっこ引きながらも近づいてくるし・・
(いやしさは健在ね
少し 様子見てみる事にする。

【追記】
翌朝には いつも通りに歩いてた。
走り回って・・・足は全然 問題なさそう・・・。
昨日のは 一体 何だったんだろ? 謎だぁ jumee☆surprise7

| ぱぴ日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

