PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小春日和★

今日から 三連休。

寒い日が続いていたけれど・・・ 
今日は快晴で ぽかぽか陽気。
今日みたいな日を小春日和っていうんだね。

私の部屋は日当たりだけはいいんだけど・・
ぱぴがひなたぼっこしてた。



ユニクロでは 朝6時から 
すごい激安セールがやっていたそーだ。
(朝から並んだ人には パンと牛乳が配られたとか。)
ユニクロが好きな私だけど・・ 朝から並ぶ気にはなれないなぁぽ。

やっぱり・・多くの人が並んで凄かったらしい。
確かにヒートテックが600円は魅力だけどねぇ・・・ 肉球ワン

創業60周年★ 【HP

| ぱぴ日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

