PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また 気になることが・・・

夜 ぱぴのお腹からふとももにかけて
蕁麻疹のようなブツブツが出来てるのを発見。
急に出来ちゃたんだろうか?昨日はなかったはず。
こんなの初めてだよん。マジ

少し前から 
左目がまた充血していて 目やにが出てるのも気になる。

週末まで様子みて・・動物病院に行こうかな。
なんか 最近 ぱぴの体の事でいろいろと出てくるわんjumee☆faceA49

IMG_4933.jpg

| ぱぴ日和 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

